応援コメント

マジカル☆ドリーマーズの再来!」への応援コメント


  • 編集済

    おっと、変身中なのに男の子の言葉になってますよ雪羽くん、と突っ込もうと思ったら、まさかの10年ぶりにマジカル☆ドリーマーズも変身ですか! で、どうして最終形態に(滝汗)
    久しぶりの変身なのに、可哀想ったらありゃしない!(爆笑)

    【追記】いいんです、むしろ普通の魔法少女じゃ面白くないんで、好きにやっちゃってください!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     雪羽君はですね、女子変化歴1年未満の初心者なのでこうしたミスが多発してしまうのです(汗)しかもファントム☆ウィザードは女子語変換機能が無いので……ちなみに源吾郎君は大丈夫です(爆)
     最終形態なのは……そっちの方がおもしろ……もとい精霊たちもブランクがあったからと言う事にしておいてくださいませ(笑)