応援コメント

ファントム☆ウィザードの提案」への応援コメント

  • 二十歳を超えた彼らが今、魔法少女に変身したら一体どうなってしまうのでしょう。そんなの僕でさえも考えたことありませんでした。
    っていうか、ブロンズマンジム、めっちゃ発展してますね。ホテルまであるとは!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     精霊たちの力を借りるから、(そして精霊たちも久々だから)エレメント・スタイルになっちゃうのではと思ってます(爆)
     もちろんマジカル☆ドリーマーズの変身シーンもありますよ!

     ブロンズマンジムは、きっと人類総マッチョ計画が着々と進んでいるのでしょう。実際にはホテルの中にジムがある事の方が多いようですが、ブロンズマンジムはジムが主なので、敢えてホテルがサブ施設と言う形になっています。
     内装に関しては源吾郎君視点でお楽しみくださいませ!