応援コメント

約束ですか」への応援コメント

  • アイルの淡々とした(でも少し感情的な)語り口と、青年のどうしようもないお人好し感が、読んでいて穏やかな気持ちにさせてくれますね(*'ω'*)
    普通なら決して相容れることはないけれど、二人とも普通ではないからどこか波長が合う。すごく繊細で美しい感じがして、恋愛ともまた違う関係性がたまらんです。

    これから少しずつ読ませていただきます。


  • 編集済

    アイルと青年の奇妙な関係は見ていてとても面白く思いました。魔物と人、捕食者と非捕食者の関係でありながら、徐々に親しくなっていく過程が魅力的ですね。
    今後の展開も楽しみにしながら読ませて頂きます。

  • 読み合いから来ました!
    複雑な心情の描写が匠で、続きが気になり一気に読んでしまいました(*´꒳`*)
    続きを楽しみにしてます!