応援コメント

第3話」への応援コメント

  • ウージーを持つのもやっとなやわな女の子。

    どれだけ容姿を綴っても、この一言が伝えてくる具体性には勝てませんでした。素晴らしいフレーズでした。

    作者からの返信

    眼鏡でツインテールでチビな女の子はキャラクターとしてはありきたりですが、それが銃を持つとなるとあんまりないんじゃないかなとか思ったりしつつ、どうしてもビジュアル面でガリルが無理そうなのでウージーになりましたが、ウージー自体もスチールのプレスと内部機構の構造のせいで4㎏ほどあるので、やっぱりあっぷあっぷになるよなと。

    持つための形状をしているので感触は違いますが、やっぱり子供がそれくらいを常時持ち運んであれこれしなきゃならないのって、スポーツやってなければヘタりますよね。