応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第140話 幸せの一方でへの応援コメント

    > 下手をすると我がへルンベルク家そのものが処罰を受ける可能性がある!
    → 下手をすると我が"ハグル"家そのものが処罰を受ける可能性がある!

    > よって、へルンベルク家自体が、
    → よって、"ハグル"家自体が、

    でしょうか?

  • 第140話 幸せの一方でへの応援コメント

    毎日・凄く楽しみに拝読させて頂いています。今後の展開?アメリア・ローガンさまには幸せになって欲しいです。

  • 寝室を共にする・・・良い事だと思います。

  • 第137話 馬車の中でへの応援コメント

    いやぁ〜
    極上、極上♡

  • 第137話 馬車の中でへの応援コメント

    (*´Д`)てぇてぇ

  • 第133話 癇癪への応援コメント

    > ローガンがいるの間にか、
    → ローガンが"いつのま"にか、
    でしょうか?

  • 第132話 決着への応援コメント

    あれ? 特大のブーメランが飛んできたよ。

  • 第132話 決着への応援コメント

    あ〜ぁ
    止せばいいのにねぇ
    合掌🙏

  • 第129話 許せないへの応援コメント

    まぁ当然の事ながら
    碌でもない事を思い付いたんだろうなぁ

    そして自分からざまぁの業火に身を窶すと

  • 第125話 予想外の光景への応援コメント

    最高のざまぁを期待してます!

  • 第125話 予想外の光景への応援コメント

    エリンのでかたが楽しみです・・・。ワクワクして待ちたいと思います。

  • 第10話 豪勢な食事への応援コメント

    アメリアが口からセロリとパンを“生やしている”図を真剣に考え吹き出しそのままつぼった人間です。
    そのテンションのまま書いてます。失礼があったらすみません。
    食事シーンは読んでるだけでお腹すきます。
    なによりおいしそうにごはん食べれててよかったなぁ~ってこっちも幸せになってます。
    面白かったです! 続き読んでいこうと思います。

  • 第111話 膝枕への応援コメント

    てぇてぇ!てぇてぇなぁ(人∀` )

  • 第111話 膝枕への応援コメント

    大切にされて・・・アメリア良かったですねェ。うらやましいなぁ?

  • 第108話 知らなかった一面への応援コメント

    毎日更新ですか?楽しみ。コミカライズ決定・おめでとうございます。いつ頃発売予定ですか?

  • 第4章スタート待ってました。書籍の方は読ませていただきました。とても嬉しいです。微笑ましい2人にホッコリです。お茶会の様子が気になりますね・・・。応援しています。

  • 「ちょうど、再開に向けて鼻のお手入れもしないといけなかったから、ちょうど良かったわ。今日はゆっくりと見て行ってね」

    病気で荒れちゃたのかね

  • 波乱が起きそうですね?アメリア頑張れ。

  • 第105話 アメリアの危うさへの応援コメント

    こういう時、婚約者状態でまだ公爵夫人になっていないというのが立場的に一番危ういよね

  • 第105話 アメリアの危うさへの応援コメント

    貴族的教育がされていませんから、処世術以前の問題、貴族的教育は公爵家として行うのだろうか?
    救いは高位貴族で王族以外では命令が出来ない事かな

  • 第104話 ごほうびへの応援コメント

    ホッコリしてます。お互いの想いが通じあい良かった。

  • 第103話 アメリアの感覚への応援コメント

    やったぁ。良かったです。

  • 第93話 お母さんへの応援コメント

    >それに加え、寝起きからソフィをお母さん呼ばわりするという失態。
    →それに加え、寝起きから"シルフィ"をお母さん呼ばわりするという失態。
    でしょうか?


  • 編集済

    第100話 アメリアの覚醒への応援コメント

    ライラさんのお母さんを助けてあげて・・・。アメリアさま頑張れ。
    希望します。ローガンさまとアメリアさまの甘いお話も是非読ませ下さい。

  • 第100話 アメリアの覚醒への応援コメント

    話数換算での100話おめでとうございます。
    これからも微力ながら応援させていただきますね¨̮

  • 第99話 絶対に認めないへの応援コメント

    今後の展開に目が離せません。アメリアさま助けてあげて・・・?

  • 第93話 お母さんへの応援コメント

    頑張れ アメリアさま。私も貴方の事応援しています。

  • >ただの推測でしかないですが、アメリアは自分で物事を決断することが苦手に思えます。
    →ただの推測でしかないですが、アメリア"様"は自分で物事を決断することが苦手に思えます。
    既出ですが、オスカーさんのセリフなので・・・・💦


  • 編集済

    第89話 腕試しへの応援コメント

    人の役に立ちたいと思う気持ちは素晴らしいと思いますが・・・。ローガンさまとの距離ももう少し近づくといいなあ?

  • 「それで、アメリアはなんと?」
    オスカーさん敬称抜けてますよ😂

  • 更新ありがとうございます。ローガンさま優しい。アメリア頑張れ。応援したくなりますねェ。大好きな作品です。頑張って下さいね。

  • 第64話 後処理への応援コメント

    成る程、あの有り余るパワーを生かせる職場へと転職させたんですね、お優しい・・・。

  • 第62話 変化への応援コメント

    慣れて居ても、採取した植物から虫がこんにちはしたら驚くからね。

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    言えたじゃねか。

  • 第57話 因果応報への応援コメント

    いやいや、その打撃を受けたら、結構な割合で人は死んじゃうって・・・。

  • 第71話 能力の使い道への応援コメント

    ローガンの提案が、有能なアメリアを無能に貶めた実家への痛烈な一撃とならん事を。

  • 第71話 能力の使い道への応援コメント

    今は亡きお母様の言葉も思い出して欲しい。

  • 第71話 能力の使い道への応援コメント

    ローガンさまカッコいい。二人の甘々が見たいなあ?

  • さて、いよいよローガンが提案をしてきましたね。
    ですが、以前、ローガンも色々と懸念材料があると言っていました。
    自分の力を「国のために使う。」、「ローガンたち、自分の狭い範囲での大切な人たちのためだけに使う。」どちらを選択しても、正解だと思います。
    アメリアがどのような判断をするのかが気になります。

  • どんな感じで役立てるかめっちゃめっちゃ興味深いです。エリンの絡みも読ませ欲しいですね?

  • 第69話 雑草ディナーへの応援コメント

    良かったですね。美味しいと言われて・私もホッとしています。


  • 編集済

    第16話 ごくらくへの応援コメント

    金庫番
    (気にはなるが、こちらから問い掛けて無駄な出費を増やすこともないか…)

  • 第68話 忙しい感情への応援コメント

    こちらもホッコリしてます。

  • 第67話 ライラという侍女への応援コメント

    ローガンさまに雑草料理(どんなものか?)振る舞って差し上げて下さい。きっとニヤニヤです。なんとなく目に浮かびます。二人の小説・ほのぼのして読んでいると心がホッコリです。さいこう。頑張って下さいね。ほんと更新楽しみ。

  • 第45話 忍び寄る太い影への応援コメント

    実に史上最悪な仕上がりになっておられる笑

  • 第32話 泣いていいへの応援コメント

    あぁ夏休みの宿題終わってないのに小さな板を撫でる指が止まらないぅぃぃいいぃ


  • 編集済

    第16話 ごくらくへの応援コメント

    金庫番
     (誰も何も言わないな...まぁ仕事が減るならば僥倖か。)

  • 第65話 二人の憤慨への応援コメント

    今後は毎日更新ですか?アメリア・ローガンの物語再開して嬉しいです。2巻の発売日は未定でしょうか?

  • 第63話 一緒に夕食への応援コメント

    異母姉妹とは言わず義妹って言ってる時点で
    妹は他人でしたって分かる表現

    どうするんだろう?

  • 第63話 一緒に夕食への応援コメント

    更新待ってました。嬉しいです。今後の展開が気になりますね。ありがとうございました。

  • 大変読みやすくいい作品だと思います。頑張って下さい。応援します。

  • 第57話 因果応報への応援コメント

    化け物は化け物。
    自覚が足りないですね。


  • 編集済

    第3話 アメリアのお相手への応援コメント

    やっと地獄から脱出できるね!
    これからザマアストーリーになるのかな?
    これからが楽しみです!

  • 第7話 婚約の条件への応援コメント

    庭園が提案になってる箇所があります。

    面白いので、頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    一日で読み終わっちまった
    続き待ってます!

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    まだ再開しないのかな、、

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    とても面白く、あっという間に2周も一気読みしてしまいました。
    世界観が大好きで、それぞれのキャラクターに愛着がわきます。
    第三章も楽しみにしています!

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    おめでとうございます(*^▽^*)楽しみにしています!

  • 第3話 アメリアのお相手への応援コメント

    一夫一妻がデフォな世界?

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    体調管理は大事に、無理をなさらずに活動を続けて頂ければ幸いです。書籍版も購入しようかなとは思っております。

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    さぁ!ここから坂道下へ一直線!!!
    ざまぁ!してやってください!!

    次回も楽しみにしてます!

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    素晴らし〜ーーーーーーーーお幸せに❣️

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    待ってまーす❣️

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    ザマァの始まり😉
    イチャコラも待ってます
    書籍化でお忙しいと思います、また最近暑い日が続いています。
    体調にはお気を付けて

  • 第32話 泣いていいへの応援コメント

    私も涙が止まりません、困りました。今から仕事なのに、、、、、

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    これ、家族のみならず使用人全員も崩壊するんかな?w

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    おめでとうございます! 楽しみに待っています

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    楽しみにしてまってますにしてまってます

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    書籍化おめでとうです〜!!
    それにしても毒親過ぎるww 自分から放逐同然の真似をして筋違いの逆恨みww ここまで腐った実家だと清々しく叩き潰す様を見たいですな〜。

  • 第60話 崩壊への序章への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    早くアメリアの実家が崩壊する様を読みたいです😁
    第二部も期待してます!

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    書籍化、コミカライズおめでとうございます。
    とても楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    おおおおおお!!!書籍化、コミカライズおめでとうございます🎉㊗️㊗️㊗️

    2人のてぇてぇ具合が絵になるなんて(//∇//)

    楽しみにしてます!!

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    氷砂糖を食べた記憶が無いのにまた氷砂糖の量が増えるのかぁwwww
    良いぞもっとやれ。

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    書籍化・コミカライズ、おめでとうございます。

    奥手な二人の此れからの日々を楽しみにしています。

  • 第59話 最愛の人への応援コメント

    漫画になったら砂糖吐く量増えちゃうw

  • 老いてますます盛んとはまさにこの事かぁ。
    若しくは『老兵は死なず』かな?w


  • 編集済

    鬼強のおばあさんはマジで以外でした。
    ところでぶっ飛ばした次女は、、
    優しいアメリア嬢は手当てしてあげるのかな、
    またもや、あり得ないようなポーションみたいの
    出てくるのかな

  • 第57話 因果応報への応援コメント

    鬼強おばあちゃんだったー!?
    こりゃまたびっくり!

  • 第57話 因果応報への応援コメント

    なかなかの意外な展開だし、
    スッキリな感じですが、
    この次女の不敬を理由に支度金は払うとして、
    何らかのペナルティ請求して欲しいですね、、

  • 第56話 反撃への応援コメント

    さあザマァの始まりだぁ

  • 第56話 反撃への応援コメント

    (ノ∀`)アチャー
    これはアレですね。
    『ロイヤルストレートフラッシュ』が出ましたねwwwwwwwww

  • 第56話 反撃への応援コメント

    何時も楽しい物語りを有難う御座います。

    読んでいたら少し気になったのですが...
    "アメリア迷い無くなった"は、アメリア"の"迷いは無くなったなのでは?

    "ぎろりと、もはや殺意殺意に近い視線で" この部分で殺意がダブルになってるのですが意図的なのでしょうか?

    ローガン様格好良いですね!
    アメリアの変わりへの、第一歩頑張れ!
    キャロルナイスアシスト! 王族な気がするのは、私だけでしょうか? 薬に関しての御礼に来てたのかな?

    続き楽しみにしています。

  • 第56話 反撃への応援コメント

    やっと反撃かぁ、、、ここ数話は正直斜め読みしてたからねぇ(苦笑
    物語だからしょうがないとは言え非常に嫌だった。
    と、こんな気持ちになっている時点ですっかり筆者様にもってかれてるんですがねw

  • 第56話 反撃への応援コメント

    かなりスッキリいきそうな
    展開ですね、、明日の更新も楽しみ

  • 第56話 反撃への応援コメント

    お婆様出撃!
    これで勝つる!

  • よく言ったアメリア!

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    めちゃくちゃいいところでw
    一気に物語に引き込まれた…

    続き待ってます!

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    うん、よく頑張った。

    メリサ、公爵夫人に対する暴行&強盗の現行犯。
    被害に遭ったネックレスには傷が。
    購入証明もある事だし、実家はメリサの使用者責任と損害賠償で破産待ったなし!

    オラ、ワクワクすっぞ!

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    あ、終わった⸜( ´ᐞ` )⸝オワター

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    とりあえず不敬罪で処すのが一番


  • 編集済

    第55話 怒りへの応援コメント

    ローガン様遅いよー!でもアメリアが過去の自分から変わろうとしている姿が見えて嬉しい

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    ・・・・・・・・・・・・・・この処罰、並大抵の『モノ』じゃ物足りねぇなぁ???(暗黒微笑)

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    >「何をしている!?」

    やっとか。
    やっとこの心が痛い展開が終わるのか……

  • 第55話 怒りへの応援コメント

    メリサ終了のお知らせww

  • よっしゃっ!
    良く言ったアメリア!!

  • 更新ありがとうございます。

    よく言えました!
    最初はそれで十分です。
    ローガンの力を借りてもいいから、
    実家の忌わしい軛から自分を解き放って下さい。

  • 前話から引き続いて、クズ過ぎて読むのが辛い。
    ついつい最後まで斜め読みしてしまった。
    まだこの調子で続くんだろうか……

  • 着実に変わり始めてきていいですねぇ

  • なんか引っ張りますね、、
    ここまで引っ張るなら、ものすごくスッキリするような
    展開を期待します。