応援コメント

91――1学期の終業式」への応援コメント

  • 時々、ちゃんと栄養を摂っているのか心配になるレベルで痩せている(骨と皮に近い感じの)女の子を見かけます。そんな子たちが見て、こんな姿が理想的なんだと考えを改めるような、健康的な姿になってほしいですね、すみれちゃんには。

  • >しかしこんな風にすみれちゃんみたいな子にキツく責められると

    変な性癖に目覚めてしまうかも……

    >以前会った学園長の態度を見ていると急に公休は出席と認めないとか騙し討ちされるかもしれないし

    書面で残していないのでしょうか?
    口約束だけなら確かに危険ですね><

  • 体調不良は改善なされましたか?

    更新を楽しみにしてました。
    遂にすみれの肉体改造計画発動ですね!
    育ち盛りでの栄養失調は生育に良く無いですから、何とか良い方向に進めばいいと期待してます。

  • 仕事での休みを公休とするという約束は書面に明記してあるのだろうか。
    もしそうならば勝手に変える事は許されないという事になるが。

    もし書面にしていても押し通されるかな。裁判で白黒つけるなんて事になったらどとらに転んでも不利益が大き過ぎる・・・