応援コメント

73――料理と受験と暴走と」への応援コメント

  • 自分の為だと言っても謙遜だと捉えられるのは、普段の行いの積み重ねですね。
    休みの日にやりたい事が掃除と洗濯なんていう真面目なすみれちゃんだから良いように思ってもらえる。
    自分の為でもそれが他者の為にもなる行為だから好意を寄せられる。

    すみれちゃんは(身長も)そのままのすみれちゃんでいてください。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    寮での家事をしたいというのは、やる人がすみれとトヨさんしかいないという状況で色々と汚れが目について落ち着かないんでしょうね(笑)
    他の三人は別に多少散らかってたり汚れていても気にしないでいられるから、気になるすみれが率先してやるしかないと(汗)
    私も身長がちっちゃいままのすみれでいてほしいなと思いますが、そうなると仕事の幅がものすごく狭まっちゃうのが悩みのタネです。