応援コメント

60――怪しい男の正体」への応援コメント

  • 記者は弁護士に任せて良いとして、姉の同級生の方はそれとは別に制裁しないと。

    「○○(実名)は姉の所業をすみれの所業として記者に話した」「娘が姉の同級生だから姉の肩を持ちわざとすみれを貶めようとしたのでは?」と地元に噂を流せばいい。

    事実は否定出来ないし、憶測は単なる憶測だから噂する人を非難出来ない。そしてその噂が街中に広まった時、その一家は地元で暮らせますかね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    逆張りする人って今も昔もいるんですよね。
    例えそんな噂を流したとしても、実際にどうだったかわからないって言い出す人もいて混沌になりそう(汗)
    あとやっぱり人のイメージとか人気とかで成り立つ商売ですから、芸能人って。
    小学生の時点でそういう制裁をした、と逆に噂になって困るのはすみれ側ですもんね。
    なので小学生の子達については穏便に済ませたんだと思います。