応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    いきなりこんな理不尽を叩きつけられるとは…
    主人公君幸せになってくれ…!

  • 決意への応援コメント

    幼馴染から見て、今じゃあ義妹は あの女 扱いか。
    それとも真ヒロインの方かな、彼女曰くの あの女 は。

  • 怒りへの応援コメント

    まあ毒家族に比べたら、影響少なかったと言え、幼馴染の本質言い当ててるのに構おうとする主人公も大概の善人だな。
    又、裏切られなければ良いが。

  • 欠損への応援コメント

    この子には頑張ってもらいたい。

  • 幼馴染の罪への応援コメント

    本人目の前にして、自己保身で済まん、今後も前同様に関わらんけど、一応は、陰でフォローしとくよ宣言する偉人(実は何もしません、陰で悪口言いますよと自白でしょ、これ)。

    しかも、付き合い長いのに、つくづく表面の顔しか見て無いんだし、鬱陶しいだろうから、これで寧ろ吉だね。

    まあ、今後関わらん宣言は評価ですな(皮肉)。


  • 編集済

    追憶編 2への応援コメント

    まあ周囲に合わせるは分かるが、何故、本人がいる近くで言うのか(呆れ)。
    この子も駄目だな。

    結局、この子にとって彼は所詮3年放置も、苦にならん相手だし、今現在のお友達の方が大事で、彼の噂にしても親に聞くなりの道も有ろうにそれもしない。
    真偽不明の噂について言われても完全否定はまだしも諭すもしないで、はぐらかす、そういう所でしょ、彼女。
    こんなだと、少し話変われば、又、主人公から離れるだろうね。

    後、感想で本人がいないしとか散見されるが、そりゃあその場には居ない様に見えても、自分で誘って、同じ店内にいるのにこんな発言してるんだが、で、ばっちり本人に聞かれてる訳で。

  • 追憶編3への応援コメント

    まあ父・義母側の内面描写は無いにしても、結局、表面だけの偽物家族で、お互いに内心分かってて、表面だけ取り繕ってたと。

    だが、それでも妹助けた主人公何ですが。

  • 内田家と憤りへの応援コメント

    母方(前妻)の親族より、父方の親族呼んだ方が良い気も。
    乃至、義母方の誰か、よるの問題も有るしね。

  • 内田家への応援コメント

    まあろくでなしどもと絶縁も手だが、一応、法律上の親族関係も有るし、下手したら主人公を誘拐したとか言われかねんしね、あの2人組だと。
    きちんと官警いれるの大正解だ。

  • 家庭内追放2への応援コメント

    家庭内追放2 と言うより、家族崩壊2 だね。
    しかし、ここまで義母・父ともくそとは思わなんだ。
    母に対して何らかの負い目が有る2人とは思ってたが、一応は、家族だし、再構築の道も炎上するかもでも一つの物語としては有るかもとか思ってたが、こりゃあそれ以前。
    義母は、主人公にだけ表面取り繕うぐらいかと思ってたが、DVする上に、嘘つきだし(前の旦那との関係も果たして)、父は実の息子より、後妻とその連れ子が可愛いゴミと来た日には。
    更に主人公に本質、2人共突かれてんのが正に滑稽。
    今回の話で、もう義妹との関係も完全に終わったね。
    これが本当のターニングポイントだな。

  • 1からへの応援コメント

    と言うか、お前には(義母も含めて)無理だと、お前が言うなですな。

  • 過去回想と決意への応援コメント

    一度裏切った、やはり嘘。
    笑かしてくれるね、何度もだろ。
    命懸けて助けた義兄を意識回復直後に、犯罪者と罵倒し、その後も真実知ってるのに罵倒続けて、変になったんで慌てて謝罪(笑)。
    今回もこの子の所為で主人公君は犯罪行為にだぜ笑えるな。

  • よる 視点 への応援コメント

    本当に裏切りは一回だけなのやら。
    結局この子、今回も含めて何もしないだけだろ。
    加えて何故だか馴れ馴れしい。
    本当に悪いと思ってんなら解放してやれよだね、今の家族から。


  • 編集済

    妹のクラスにてへの応援コメント

    この母子は主人公君の異変に気付いてもいないのかね?
    義母はあの時以来、目が変わらんと読まれてるし、兄呼びなくなってるが、まだ馴れ馴れしい妹、うーむ。

    まあ義母からしたら、母絡みで思う所有るその息子で、それに事件起こしてるんで腫れ物に扱いかね、例え自分の娘助けた恩人でも。

  • 水野 視点への応援コメント

    事件が変質者による幼女誘拐未遂案件なんで、上手くカモフラージュされた口かな。
    でも周辺だと、何となく事件の経緯伝わるもんだが。

    彼の視点・・・幼馴染だった(これが正解)。
    彼女視点・・・幼馴染がいる(はい、不正解)。

    ですな。

    まあ苛め等はしてなかったのは救いか。
    でもイモウトとやらと仲良かったはずだが、彼女、何も聞いてないは逆に変。
    まして、一家との繋がりも有るだろうに。

  • プロローグへの応援コメント

    最初から想像以上に酷い環境ですね。
    昔、実母と父・義母に何が有ったか分からない、或いは、主人公君が知らない実母の別の顔が有り、実母が悪かったのかも知れませんが、いきなり暴力ですしね。
    加えて、娘も命懸けで助けた彼に対する態度も既に彼に感ずかれてる始末。
    又、娘の暴言諫めた様子も無し。

    義妹も主人公君が自分を庇って、更に負傷して入院してるのにこの態度。
    それに周囲も彼を殺人者呼ばわり。

    ここから逃げた方が良いんじゃあ。


  • 編集済

    入学への応援コメント

    中学時代3年放置して、何を今更な彼女か。
    どうも以前に拒絶の言動もしてる様だし。
    この子、イモウトとか言う物体とも仲良かったはずだが、命懸けで助けた彼を貶すのと友人なんだろ。

  • 内田家の朝とアルバムへの応援コメント

    …本筋が一切進んでないような…
    は!?壮大な振りか( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    すみばじゃん.......
    別作品の為にもここで登場させておきたかったんですうう

  • 妹のクラスにてへの応援コメント

    作者様、誤字報告です。
    エレンベーカー先生は私の嫁です。

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!
    本当に助かりました~

  • 内田家と憤りへの応援コメント

    日が経過すればするほど、よるちゃんが壊れてそうな…?
    ってか一応な両親は息子戻らないのを捜索届けなりしてるかどうか
    さすがにしてなかったら自分らの立場不味いのは解るだろうし…裏工作してそうだなぁ

  • 内田家への応援コメント

    自分の旦那を名字呼びは違和感あります。

    作者からの返信

    そこら辺もこのキャラクター達が主人公とヒロインとして出る別作品にて語られる予定なのでお楽しみに~

  • 内田家への応援コメント

    聞いたら、おじさんが殴り込み掛けないか心配だが…こういう人は火が付いたら容赦ないからなぁ(;´д`)


  • 編集済

    家庭内追放2への応援コメント

    取りあえず、義母を処刑すべき。

    義妹は、ここでまた、保身のために主人公を自宅から実質追放するという罪を重ねた。可哀想だが、前の罪を償わないままの再犯なので、もう駄目だ、この子は。。。

  • 家庭内追放2への応援コメント

    ほぼ家庭崩壊じゃんコレ


  • 編集済

    家庭内追放2への応援コメント

    >は?父さんにはなぜ?
    は?父さん、なぜ?

    残されたよるの扱いが心配。自殺とかになるくらいに追い込まれそう
    ってか、もうこの家庭ダメだな
    失って取り返せない可能性を考えない父に義母
    そして現実を見ない父
    義母の言い分だけでは髪の毛に説明つかんのだがねぇ

  • 家庭内追放1への応援コメント

    クズ父。。。
    こいつが一番悪い。実の息子への虐待を容認したうえに加担。
    親権停止してもらって、主人公は家を出るか?しかし、児童養護施設で暮らすことになるが。。。

  • 家庭内追放1への応援コメント

    親共どっちもクズやん


  • 編集済

    家庭内追放1への応援コメント

    あとがき最後の新作リンク、クリックすると
    「お探しのページは見つかりませんでした」
    って言われるッス(´・ω・`)


    修正後はちゃんと飛べました!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    これでいけますかね?
    ご報告助かりました!
    https://kakuyomu.jp/works/16817330647965671917/episodes/16817330647965862396


  • 編集済

    家庭内追放1への応援コメント

    >夜の髪に関しても義母は
    よるの髪に関しても義母は

    >そもそも、悪いにはお前の馬鹿女
    そもそも、悪いのはお前の馬鹿女

    糞親父に屑義母
    義母はネグレグトかDV確定で処罰対象
    親父は知っていた可能性はあれど証拠が弱いがDVは確定
    一番心配は、よるかな…
    精神壊れてる可能性高そうだな

  • 母との対立への応援コメント

    この義母、本当にクズなだけなのか?虐待??

    主人公、証拠を残すために録画した方が良いぞ???

  • 母との対立への応援コメント

    義母の思い通りに動かないから…なパターンか?
    にしても、父もダメダメそうだな…
    一旦壊した方が…( ´Д`)

  • 幼馴染の罪への応援コメント

    黙って実行すれば良いのに。

    怖い男のいいなりになって、デートして主人公の悪口をいって他人の振りをする。後悔してるけど、具体的には何もしていない。

  • 鬼畜なぼっちへの応援コメント

    最悪な義妹に付きまとわれ、そのせいでトラブルに巻き込まれ続ける毎日。。。

    主人公に、全く別の環境を用意すべきではないかと。

  • よる 視点 への応援コメント

    義妹、内心で後悔するだけでは、自己憐憫の自己満足、何の役にも立たない。こういう人間が一番嫌いです。。。自分の悪行を誠心誠意謝罪して、自分のせいで広まってしまった主人公の悪評を消してきて。すべてはそれから。これをやらない以上、何も語る資格がない。

  • 妹のクラスにてへの応援コメント

    この義妹は、なんでしれっと、親しそうにしているんでしょう。。。
    自分の悪行を忘れた?

  • プロローグへの応援コメント

    とりあえず、義妹がダントツで悪い。人間の屑ですね。。。

  • 追憶編 2への応援コメント

    走り去った後ちゃんと会計はしたのか?
    食い逃げなのか?
    気になってモヤモヤする。

  • 愛憎への応援コメント

    元彼女の思考が解らん…狂って現実逃避?
    自分と向き合って見つめ直すのがまず先なような…そして何故黙って殴られたりを受け入れたのかを気付かなきゃ…
    一方通行が恋愛なのかな?

    作者からの返信


    その辺もこれから語られると思うのでお楽しみに!

  • 怒りへの応援コメント

    I just found this story and read it all. Good luck with your continuation!

    作者からの返信

    oh!
    thank you!
    Comments are welcome!
    I will try to post every day as much as possible, so please bear with me!!!!!

  • よる 視点 への応援コメント

    I am reading for the second time and I was thinking that the best revenge against the sister-in-law would be saying the truth to her: "I wish I didn't save you that time, that mistake ruined my life just to save a unrelated housemate"

    作者からの返信

    Interesting idea!
    Thank you for your comment!
    Your comment encourages my writing!

  • 怒りへの応援コメント

    よっ!待ってました♡
    また、楽しませて頂きます
    この ご時世ですし無理せずエタらない程度で
    更新がんばってください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからまた自分の出来る範囲で毎日投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 怒りへの応援コメント

    更新楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    お待たせしてすみません!
    出来る限り毎日投稿がんばります!

  • 怒りへの応援コメント

    hello, good afternoon

    I was waiting for you!

    作者からの返信

    Thank you for your comment.
    I'll do my best to post every day from now on, so please look forward to it!


  • 編集済

    怒りへの応援コメント

    リアルお疲れ様です。更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからは可能な範囲で毎日投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 違和感2への応援コメント

    gracias!!!

  • 違和感2への応援コメント

    脅迫受けてる?
    近づいたら自分がって…それをそのまま解釈したら、そうならなきゃ辻褄が…(?_?)

  • 1からへの応援コメント

    主人公は自分で自分の心に蓋をして鍵かけてその鍵も捨てちゃったんだな…だから誰かがそれを壊すしかない。だけど義妹と幼馴染には無理だ。
    文字通り「誰か」が彼を救うしかないんだよ。

    作者からの返信

    ですよね~
    深い読みありがとうございます


  • 編集済

    脅迫への応援コメント

    えげつないけどこう言う連中には最も効果的だろうな。

  • プロローグへの応援コメント

    理不尽、ただただ理不尽、そう思いましたね。
    と言うか義妹は目の前で主人公が自分を助けてくれた事を知ってるのにこの態度は酷いな。


  • 編集済

    接触への応援コメント

    >常に人から気味悪がらね避けられる
    常に人から気味悪がられ避けられる

    >やっぱり鈴木何とかは俺の第2婦人だな
    ん?織音にLINE中での発言で、この文は意味合いおかしくないです?

    >『...何言っての?
    『...何を言ってるの?

    >委員長がこちらを見つめてきたいた。
    委員長がこちらを見つめてきていた。

    会って話しで復讐…?
    どんな中身なのか気になりますねぇ
    監視してるふうな態度も
    ま、普通に腹立つ動きだから凹ませる
    いいきっかけにしかならんけど( ´-ω-)y‐┛~~


    作者からの返信

    誤字多くてすみません。
    ご指摘助かります~
    次回は展開が結構進むと思うのでお楽しみに!

  • おだいじに!
    健康なのがいちばんやで!

    作者からの返信

    お~
    ありがとうございます!
    健康がいちばんですよね~

  • お大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

  • お大事に!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

  • お大事に!!!!
    体は資本よーーー!!!!

    作者からの返信

    ですね~!
    体大事にします~(*^-゜)vThanks!

  • お大事に~

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

  • 計画への応援コメント

    さて…現状としては…
    一番向こうが嫌がるのは…
    自分のした事に向き合う事だろうかな?
    逃げの一手打ってきたのだし

    はてさて、どう出るかなワクワク

    作者からの返信

    どうなるんですかね~
    次回もお楽しみに!

  • 何味?への応援コメント

    もういっそ世界滅ぼそうぜ!

  • 何味?への応援コメント

    連日の更新有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
    読めて幸せ(ノω・、)ウッ

    作者さんには負担だと思いますが、これ位の長さが読み応えがあって一番良いです。
    ぶっちゃけ一話1000文字以下は短すぎて読む対象にならないです。

    この作品がこれからどんな展開をしていくのか期待しかないです。
    これからも宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

    作者からの返信

    なるほど
    出来るだけ...!頑張ります(*≧ω≦)
    こちらこそこれからもこの作品をよろしくお願いします!

  • 何味?への応援コメント

    やり方間違えたら、もっと壊れる未来が…
    けど織音の本音が見えないのが気になりますな
    どんな復讐なのか?
    個人的には明確、爽快なのがいいなぁ

    期待して待ちます( =^ω^)

    作者からの返信

    織音の性格的にそのままの意味だと思いますよ~
    次回もお楽しみに~

  • 何味?への応援コメント

    長さ的には個人的に丁度良いと思いました

    義母には復讐が良いかな~
    委員長には「それ本気で償いだと思ってる?」と
    わからせてやる感じ?
    義妹ちゃんはどうだろう?義母の影も見えるし

    作者からの返信

    復讐に関してもこれからも描かれていくと思うのでお楽しみに~
    あと、強いて言うとしたらよるに接触をはかろうとするとセットで義母もついてくるかもしれませんね~

  • 追憶編3への応援コメント

    で、どの選択肢を選ぶのだろうか…
    この文面から見るに家族は捨てそうかな。あと因縁ある対象は全部捨てそうだな。歩み寄る気さなそうな…
    ざまぁタグの代わりに復讐あるのが怖いなぁ

    作者からの返信

    『ざまぁ』ではなく『復讐』と言うのがポイントかも?しれませんね~

  • 追憶編3への応援コメント

    長いとは思わなかったな(先が気になるから足りないくらいなんだが...)

    しかし主人公の取り巻く環境が歪み過ぎてて酷いなこれ。

    作者からの返信

    ですよね~

  • 追憶編3への応援コメント

    ふむ、家族に対してはお互いに殴りあってたのか………ヽ(´Д`;)ノ
    深いですわね………(謎のお嬢口調)

    作者からの返信

    ですわねぇ...(謎のお嬢様返し)

  • 追憶編3への応援コメント

    更新有り難うございます。毎日読めて幸せです♪ヽ(´▽`)/

    読み応えがあって良かったです。次回を楽しみにしていますヽ(`ω´)ノ

    作者からの返信


    応援コメント...!
    めちゃくちゃ嬉しいです(///ω///)♪
    執筆の励みになります!
    次回もご愛読して頂けたら嬉しいです~

  • 違和感への応援コメント

    主人公の闇深い...。ただ元カノ妹相手には他の人ほど抵抗がないのか...。

    作者からの返信

    昔は仲良くしてたみたいですしねー
    あと、そもそも直接的な被害を受けてないって言うのもあるかも?

  • 元カノの罪への応援コメント

    よくあるDVの見本みたいな…
    ヤンデレでもないし、なんだこの彼女
    いくら好きでも、学生でこれは…
    病んでるなら妹にも反論するだろうし?

    作者からの返信

    元カノについても次の章辺りで語られると思うのでぜひ~

  • 元カノの罪への応援コメント

    お金わたそうとしたり、『格下の俺しか殴らない』的な発言してたのはDVが原因なんです?

    作者からの返信

    それ以外には要因はあるかもしれませんがこれが大きな原因の一つになっているのは確かですね~

  • 元カノの罪への応援コメント

    これはまたなかなかな事やらかしてんな...。

    作者からの返信

    ですね...

  • 追憶編 2への応援コメント

    こいつら、皆、今更どの面さげて、主人公に接近しようとしているんだろう。恥を知れ。自分のことしか考えてないから、そんなことができる。相手の心の痛みなんて、全く想像できていない。

  • 過去回想と決意への応援コメント

    この義妹、償いようのない酷いことしてたんですね。罪の重さをもっと自覚して消えればいいのに。

  • 有罪の少女への応援コメント

    明日が楽しみなので今からぐっすり寝ておきます

    作者からの返信

    良い夢を~

  • 有罪の少女への応援コメント

    全裸じゃないけど、待機ーーーーー!!!!!

  • 有罪の少女への応援コメント

    姉は何やらかした...?

    作者からの返信

    明日真実が明らかになると思うのでお楽しみに!

  • 無罪の少女への応援コメント

    妹も色々あるんかい...。

    作者からの返信

    主人公としてはないと思ってるんですけどね~
    あと大半の方は主人公と同じ反応をするのかな?と思います~

  • 無罪の少女への応援コメント

    例の一件後…だよね?
    彼女いたんだ
    ずっと孤立無援だったのかと

    作者からの返信

    認識としてはもう噂が定着しきってからなのでもう終わったことと言うのが正しいのか?と思います~
    詳しいことに関してもおそらく次の章で描かれる予定なのでお楽しみに!

    編集済
  • 元カノの妹への応援コメント

    >俺は織音と再開を果たした
    再開→再会
    カクヨムやなろうで一番多い誤変換ですね。

  • 元カノの妹への応援コメント

    め、メインヒロインの風格が、、

    作者からの返信

    確かにメインヒロインっぽい?かもしれないですね~
    でも一応みんなメインヒロイン?なつもりなので織音のデキレースにはならないと思いますよ~

  • 元カノの妹への応援コメント

    よるちゃんは、水野さんの言葉に思うとこあって凹み気味かな
    自分の選択に自信ないのかな…
    ま、どいつもこいつも今更感あるけど
    元カノ妹が普通なのは主人公が、そんなことする訳ないって信じてるから?かな
    次回が楽しみ

    作者からの返信

    よる視点もそのうち投稿される予定なのでお楽しみに!
    次回も展開が大きく進むと思うのでぜひ~


  • 編集済

    幼馴染の罪への応援コメント

    ん?単に逃げただけ…だよね
    関わると迷惑掛かるからって今までと同じでしょ。加藤に逆らうと…も同じじゃん。告白されて断ったら怖いから。に繋がるだけなような…わざわざ言う必要性ないし、怖いから逃げますね、って宣言したようなものでしょ、これ。
    自分は屑でいきます。かな?呼び出しする価値ないな。
    前より笑顔ってのも、全然見えてないんだね。壊れたものだと。幼馴染み失格やな
    よると真反対だね、なにもかも。よる、黙ったままかな?

  • 夜道にてへの応援コメント

    おまたせ?
    えらい軽いな…
    思っていたような展開じゃないのかな

    作者からの返信

    これは彼女なりの強がり?取り繕い?的な物なのだと思います

  • 義妹のエゴへの応援コメント

    なんか表現が変では?>公園に着くなり数人の屈強な男三人に取り囲まれて

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字でした~
    報告助かりました!(///ω///)♪

  • 義妹のエゴへの応援コメント

    今更って言葉をどいつもこいつも知らんのだろうか…

  • 追憶編 2への応援コメント

    全然違わなくないだろ
    キャプテンのことより主人公のことを好きなら流石にやんわりとでも否定すると思うんだよな
    いやー、そんなことないよ?とか言っても別にカドたたないだろ
    キャプテンに擦り寄りたかったって意図が見え見えだよね


  • 編集済

    追憶編 2への応援コメント

    毒親も義妹も幼馴染も屑すぎて笑うわ
    特に義妹と幼馴染は学校全体にコイツらがやった悪行が伝わって、誰にも相手にされなくなって孤立するなりの痛い目見た方がいいわ


  • 編集済

    追憶編 2への応援コメント

    家族も幼馴染もダメだわ

    主人公に理解ある人が現れるといいな

  • 追憶編 2への応援コメント

    本人がこれ聞いてしまうのは流石にキツすぎるわな

  • 追憶編 2への応援コメント

    本人がいない時、それも少人数
    嘘付く必要性感じないシチュエーションだよね
    そこでこれ言われたら、そりゃ無理だ
    逆の立場で、それ聞かされたらを考えてみな、幼馴染みよ。
    そりゃ壊れるから…近寄りたくもなくなる


  • 編集済

    追憶編 2への応援コメント

    友達が仲のいい先輩の悪口言ったり、親が友達の悪い噂で同意求めてきたら、その場の空気によっては思ってなくてもたぶん同意してしまうかなぁ
    不良にタバコふかすなとか、先生に正論にもならん根性論出すな、とか思ってても言えないし
    思ったことを言えなかったり、誤魔化したりするのは日常ではよくあること
    本人がいないなら特に…
    良い悪いは別として気持ちはわかる

  • 追憶編 2への応援コメント

    義妹と親にこの女、何なんだこのクソッタレどもは。吐いた言葉は戻らないし、心の傷は他人には見えないし(当たり前だw)治らないんだよ。
    主人公が救われますように(‐人‐)

  • 追憶編 2への応援コメント

    キッッッッいですわっ!すわっ!!!!!


  • 編集済

    幼馴染への応援コメント

    内面の壊れ方と表面の過剰な明るさ?平坦さ?のギャップが、壊れっぷりを如実に表してていいですねぇ!心が痛くて凄くイイです!

    タグやあらすじにある元カノという存在…。幼馴染とは多分付き合ってなくて、小学校卒業から高校(現在)までの未だ語られてない期間に付き合って振られたということなんですよね…。今の壊れっぷりからすると結局そのときもさらに追い詰められる何かがあったということでしょうし…。

    タグのハーレムも復讐も不穏。ハーレム形成(恋、恋愛、オイシイです)になるのか、復讐に舵を切るのか…。主人公の心は壊れてますし、本人が復讐をしようとすることはなさそう…?

    ここからまたさらに心を抉る話を拝見させていただけそうで、わくわくしちゃいます!続きも、楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    考察嬉しいです!
    これからも展開が大きく動いていくと思うので是非とも追ってもらえたら嬉しいです(///ω///)♪

  • 幼馴染への応援コメント

    タイトルが…
    幼馴染みが一瞬(笑)

    作者からの返信

    ここから幼馴染がめちゃくちゃ出てくるので許してください~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 義妹の変化への応援コメント

    原形残ってない!

    作者からの返信

    ですね笑

  • 義妹の変化への応援コメント

    もう鈴木君に改名で(笑)

    作者からの返信

    ちなみにクラスメイトにも鈴木君と言われているそうです笑

  • 義妹の変化への応援コメント

    > 俺はともかく高身長イケメンな光希とよるならお似合いだろう。
    ⇒鈴木何とか君の間違い?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    鈴木何とかですね笑
    助かりました!(///ω///)♪

  • 1からへの応援コメント

    にゃん太とポメ子参考にしてませんか?色々と似すぎてますが。

    作者からの返信

    にゃん太とポメ子さんは存じ上げないです。
    やはりこの手のジャンルはシチュエーションや設定、展開が被りやすいので...
    この作品自身参考にした作品はないんですけどねー
    これから父や義母、幼馴染、元カノとどんどん他の登場人物を掘り下げていくと思うのでそうしたら印象も変わるかもしれないですね!(///ω///)♪


  • 編集済

    1からへの応援コメント

    うん
    壊れるから守る為に閉ざす
    そして閉ざしたことで閉ざした事も忘れるのよね…開けたら壊れるから…
    だから自覚ないのだろう
    気付くの遅かったかな

    作者からの返信

    そうですよね~

  • 過去回想と決意への応援コメント

    一気読みして追い付きました

    必死で助けたのに、寄るな犯罪者
    義母には感情ない視線向けられ誰も味方いない。父は、どうした?とも思うが…。
    幼馴染みも敵まではいかずとも助けようとしない時点で敵と同義だし…一部そう認識したら、ま、無理だわな
    近づかれても警戒解けんわ

    中身は違うが疑いからイジメ受けた経験上、主人公の気持ちはよく解りますわ。似たように正当防衛で殴る蹴るやったしね。

    次からも期待してます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    父や義母についても後々語られると思いますのでぜひ!

  • 水野 視点への応援コメント

    幼馴染は反省はしていると思うけど、主人公の深刻な状態にはそこまで気づいてはいない感じかな?
    普通に接触すれば、修復できるように感じている表現かな?

    作者からの返信

    そうですよ~
    分かりにくくてすみません
    幼馴染についても後に語られる予定なのでせび!

  • 過去回想と決意への応援コメント

    昨日の質問に対する回答回有り難うございます( ノ_ _)ノ
    義妹は親に相談したのかね(´・ω・`)?
    主人公の心は簡単には治らないよ(-ω-;)
    次回を持っていますヽ(`ω´)ノ