応援コメント

家庭内追放1」への応援コメント

  • クズ父。。。
    こいつが一番悪い。実の息子への虐待を容認したうえに加担。
    親権停止してもらって、主人公は家を出るか?しかし、児童養護施設で暮らすことになるが。。。

  • 親共どっちもクズやん


  • 編集済

    あとがき最後の新作リンク、クリックすると
    「お探しのページは見つかりませんでした」
    って言われるッス(´・ω・`)


    修正後はちゃんと飛べました!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    これでいけますかね?
    ご報告助かりました!
    https://kakuyomu.jp/works/16817330647965671917/episodes/16817330647965862396


  • 編集済

    >夜の髪に関しても義母は
    よるの髪に関しても義母は

    >そもそも、悪いにはお前の馬鹿女
    そもそも、悪いのはお前の馬鹿女

    糞親父に屑義母
    義母はネグレグトかDV確定で処罰対象
    親父は知っていた可能性はあれど証拠が弱いがDVは確定
    一番心配は、よるかな…
    精神壊れてる可能性高そうだな