応援コメント

水野 視点」への応援コメント

  • 事件が変質者による幼女誘拐未遂案件なんで、上手くカモフラージュされた口かな。
    でも周辺だと、何となく事件の経緯伝わるもんだが。

    彼の視点・・・幼馴染だった(これが正解)。
    彼女視点・・・幼馴染がいる(はい、不正解)。

    ですな。

    まあ苛め等はしてなかったのは救いか。
    でもイモウトとやらと仲良かったはずだが、彼女、何も聞いてないは逆に変。
    まして、一家との繋がりも有るだろうに。

  • 幼馴染は反省はしていると思うけど、主人公の深刻な状態にはそこまで気づいてはいない感じかな?
    普通に接触すれば、修復できるように感じている表現かな?

    作者からの返信

    そうですよ~
    分かりにくくてすみません
    幼馴染についても後に語られる予定なのでせび!

  • 誤字報告

    この一見があってから→この一件があってから