応援コメント

第43話 遊園地 」への応援コメント

  • 気付いたら一気にここまで読んでいました。お風呂に入る時間でなかったらもっと読み進めてしまったくらいで、やっぱりさすがの没入感です。楽しく読ませていただきました!

    ちょっと順番めちゃくちゃですが、言いたいことを言いたい順に書いていきたいと思います、すみません!

    まず、あかり先生と一ノ瀬さん、まさかの同棲でびっくりしました! でもまだプラトニックだというのがなんだかこう、すごく、いいですね……
    一ノ瀬さんのあらゆることの応対の全てがもう完璧すぎて、きっとこの世の中に一ノ瀬さん以上の男性はいないんじゃないかなと思います。あかりさん、本当にいい人を捕まえたね……
    料理もお上手なのずるいですよね。こっちが胃袋掴まれちゃいそう。紳士的なところも素敵すぎる。いやもう、本当にこれ以上の男性はいません……

    それはそうと、一ノ瀬さん、お仕事お忙しそうで……覚せい剤の件はすごく気になりますね。
    どうにもこの件と、失踪したワタル君のお母さんが無関係には思えなくて(無関係かもしれませんが!)、今から背中がざわざわしています。ただの嫌な予感で済めばいいと本当に思っています。いや、お母さんそこまで悪くはなってないとは思うんですけど、失踪ってよっぽどのことがあったんだろうしなあ……

    ワタル君を引き取るまでの流れは、本当にあかり先生らしくて、一ノ瀬さんがそこに惚れ直してくれるのもまたよかったです。あかりさんのご両親が陽気な方々だったのにもほっこりしました! 一ノ瀬さんさすが、そつのないご挨拶でした。

    そう、ワタル君なんですよ……私も不憫な子供には弱い方なので、あかり先生が彼のために頑張りたくなる気持ち、すごくわかります。ワタル君が先生目指してくれてるのもめっちゃ嬉しいですよね。あかり先生、大きな影響を与えている!
    ワタル君のお母さん、もうちょっとワタル君を見つめてくれなかったのかな。いや、分かりますよ。ずっと抑圧されてきたからその反動が来たことは。でも、自分の子供は守ってあげてほしい。ワタル君が不憫で不憫で……

    何はともあれ、あかり先生は、ワタル君のケアを引き続きしながら、ひとまずは忙しそうな一ノ瀬さんをしっかり支えないといけませんね。続きもまたすぐ読ませていただきます! とても楽しませていただいております!

    作者からの返信

    わーーー!Ifさん、年末でお忙しい中激熱なコメントを本当にありがとうございます!(´;ω;`)✨✨✨

    没入感と臨場感の名手のIfさんにそう言ってもらえて嬉しいです(*ノωノ)へへ
    一応今回のEXエピソードは二人の結婚まで書くのがテーマだったのですが、うぶなあかり先生が相手なので朝ご飯友達から始まりました(笑)まだまだ同棲には早いかな?という感じだったのですが、意外と策士な一ノ瀬さんがうまいこと同棲に持ち込んできましたね(笑)
    一ノ瀬さんは私にとってもちょっと珍しいヒーローで、わりとカッコ良さを意識して書いている男なので、最大級に褒めてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら…です。でも嬉しい(*´ω`*)❤️笑
    Ifさんに完璧のお墨付きをいただきましたので、実は私もカッコいい男を書けるのでは!?という謎の自信になりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます!

    おっとIfさん、さすがの考察力ですね!今回のエピソードは中編にまとめたのであまり引っ張らなかったのですが、その考察は大正解です(笑)失踪したお母さんもきっと何かに巻き込まれているんでしょうね…無事だといいのですが;;
    でも意外とあっさり解決しますので背中のザワザワはしまって頂いても大丈夫ですぞ(何)

    ワタル君もなかなか苦労してる子ですよね。差し出がましいことは理解しつつ、それでも寂しさを感じている子供の時間は盗んであげたいと思ってしまうのがあかり先生なんですよ…!
    でもIfさんも気づいてくださっている通り、一ノ瀬さんが好きなのも彼女のこういうところなので、今回の同棲を経てよりあかりちゃんのことを好きになっているのではないかな?とも思います(*´ω`*)
    ワタル君のお母さんも彼女なりに息子を愛しているのですが、あんまり心は強くない人なのかもしれませんね🥲
    それでも、環さんや一ノ瀬さんがいてくれたのでワタル君は真っ直ぐに育ってくれたみたいです!

    同棲を通り越していきなり子持ち疑似家族を経験することになったあかりちゃんですが、彼女なりに逞しく頑張ってくれているようですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    どちらかというと、一ノ瀬さんの方が愛しさが募って我慢ができなくなっているのかも?(笑)

    お忙しい中、こうやって応援に来てくださるだけでとても励みになります!Ifさんからのコメント、嬉しくて何回も読んでしまう〜(*´∀`*)
    お忙しいと思いますので続きもご無理なく!🫶Ifさんには今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました✨
    Ifさんも良い年の瀬をお過ごしくださいね!

    編集済