漫画化希望するレベルの面白さ!

偶然見つけたお話でしたが読み出してから一気に引き込まれ最後まで読み切ってしまいました。
同じ競馬物でもジャンル?は違うのでしょうが漫画で随分と昔の作品じゃじゃ馬グルーミングアップ!を思い出させてくれるような、ストレスなく楽しく読破することが出来る良品だと思います。
メインキャラであったレジェンが引退方向へ向けて調整に入っているので次の主力キャラ(馬)を投入するのか?もしするのならどう投入していくのか、しないでしばらく繋いでいくのなら島での経営をどう展開していくのか。その辺が楽しみで待ち遠しいです。
全く競馬には興味はない自分でも読みやすい作品なので、今後も無理ないペースで執筆して頂けたら有難いです。