応援コメント

沈んでいく午後」への応援コメント

  •  お辛いですね💧
     私は……足に低温火傷しちゃいました( ̄▽ ̄;)
     首のリハビリ、入眠障害で精神科……10日後には胃カメラ💧
     辛いけど……乗りきりましょう💪

    作者からの返信

    風火さん

    足の低温火傷、お具合はいかがでしょうか。
    ご自身の心身の調子のこともおありなのに、優しいお声掛けくださって、そのお気持ちが有難く胸に沁みます。

    心身の不調が続くと、気持ちが沈みがちになってしまいますけど、お互いにひとつずつ乗り越えていきましょうね。🍀

    編集済
  • 発熱、お辛いですね。💧
    わたしの娘も同じくです。

    作者からの返信

    くるをさん

    優しいお気遣いありがとうございます。

    風邪のひきはじめのようなので、葛根湯を飲んで大人しくしています‪💧‬

    お嬢様もお熱が?
    どうかお大事になさってくださいね。
    はやく良くなりますように……。🍀