応援コメント

こんな、ゆめをみた」への応援コメント

  • 不思議な感覚がして、良い作品だとおもいます。
    臨月は幻想であるし、二つの月が暗示する意味が切ないですねぇ。

    作者からの返信

    トリスさん

    ありがとうございます。
    実際にみた不思議な夢に触発されてできた作品です。
    目覚めても戻るまでしばらくあの世界のなかにまだいるようでした。

  • 切ない夢ですね~。
    母性の不思議。👶

    作者からの返信

    上月さん

    しがみついている仔熊の感触しばらく残っている気がしました。本当に母性の不思議。愛しくて胸が切なくなるような夢でした🌙🌙

  • ふたつの月っていうのが、なんだろうな、と思ってしまいました。

    作者からの返信

    レネさん

    なんとも不思議な夢でした。二つの三日月が夜空に並んで浮かんでいたのが幻想的でした🌙🌙
    夢占いだとどうなるんでしょうね。