応援コメント

エピローグ🍀二度焼きパンは誰の手に」への応援コメント

  • 短編を読んで気になっていたのですが、面白かったです。
    何が起こっても冷静に対処しようとするとキアが、厚い胸板に抱きしめられると白目剥きそうになるのが笑
    そこも冷静に…は難しいですよね。なんたって相手はイケメン✨
    次はこの前の話も読んでみようかと思います( *´艸`)フフフ
    (途中で前にも話があると気づきました😇)

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!
    話の順番、ちゃんと書かなくてすみません(≧▽≦)💦

    短編の「甘くないお仕事」は、私のカクコン初参加作品(三つのうちの一つ)です。
    ノリで書いたのですが、キャラクターが何か気に入ってしまって、その後にこの中編を書きました。
    楽しんで頂けて嬉しいです!
    短編の方も、キアとイザックの出会いを楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

  • 大変楽しく読ませていただきました。
    キアはモテモテなのにそこの所鈍かったり、イザックとはほんのり両片思いな雰囲気が好きです。
    でもオーギュストとの気の置けない感じもまたいいんですよね…。

    続編を楽しみに待ってます(*'▽'*)

    作者からの返信

    那由羅さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    楽しく読んで下さったとのこと。最高の褒め言葉です。
    とっても嬉しいです!
    キアとイザックの微妙な関係やオーギュストとのやりとりも、私自身とても楽しく書いてました。

    しばらくは手一杯なのですが、そのうち続編を書きたいと思っています。
    その時はどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

  • 今回も楽しく拝読させて頂きました♡

    キア頑張りましたね(*^^*)
    賊に向かって行った時は、ハラハラしてしまいました。
    また抜群のタイミングでイザックさま登場!
    ラストは、嬉しい密着シーンにニヤニヤが止まりませんでした。

    続きを是非とも、よろしくお願いします♡

    作者からの返信

    高峠美那さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    少しでも楽しんで頂けて嬉しいです!

    出来るだけ軽い感じで笑えるようにと書いてみましたが、今後は恋愛要素の勉強をしながら書いて行きたいと思います!
    お星様もありがとうございました(≧▽≦)

  • 寂しい。。。
    もっと、続きが読みたいです。

    イザックとキアのこの微妙な関係が、変わっていく様子が気になります。
    ということで、いつかの続編希望します!




    作者からの返信

    月猫さま。
    最後まで読んで下さってありがとうございました(≧▽≦)

    イザックとキアの関係は中途半端なまま終わってしまいました。
    読んで下さった方からしたら物足りない感じだったかも知れませんね(>_<)

    近頃ちょっと、中途半端な放置は良くないのかなと思いはじめました。新しいものを上げるより「水龍国」を先に終わらせた方が良いのかなと・・・。
    「甘くないお仕事」も、そうかも。
    早めに続きを書きます(*^^*)

  • れお様〰素敵なドキドキを有難うございました(*´꒳`*)。

    軽いタッチで綴られる物語、完璧な情景描写…れお様の作品からは学ばせていただく事ばかりです。
    クスッと笑えるイケメンパラダイス、そこに添えられるハラハラドキドキ… もぅ最高です♡
    (個人的にオーギュストのキャラも結構好きだったりします(笑)

    続編もぜひお待ちしています!
    イザック様の推しがいつかキアちゃんに伝わって、二人がいい雰囲気になる日が来る…?!のを陰ながら期待しております(o´艸`)

    作者からの返信

    最後まで読んで下さってありがとうございました(≧▽≦)
    七瀬さまに褒めて頂けるようなものではありませんが、少しでも笑って頂けたら嬉しいです!
    オーギュスト、なかなか癖のあるキャラですが、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
    また続編を書けたら、どうか見に来てやって下さいませ(*´∀`*)


  • 編集済

    コメント失礼します(*^-^*)

    れお様、今回はわちゃわちゃあり、ハラハラあり
    楽しく読ませていただきました(≧▽≦)お疲れ様です!

    いつも、「もっと続き読ませて~♡」って感じの展開で
    中編でも魅力的なキャラクターは変わらず登場して
    わたしの脳内はイケメンパラダイスです。
    れお様の軽いタッチからシリアスまで大好きです☆
    また新作か続編、お待ちしてま~す♡

    あと、揺藍の国(←藍の字は違う)2万PVおめでとうございます!
    普通、歴史織り交ぜ、あんな凄い物語を書けませんよ~
    これからも応援しています。

    あと、わたしのくだらないコメントに
    お付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    最後まで読んで下さってありがとうございます!!
    いつもコメント嬉しかったです(≧▽≦)
    お星さまも! ありがとうございました!

    お軽いイケメンパラダイス(笑)楽しんで頂けたようでホッとしました。
    いつもいつも、自分が楽しむためだけに書いたようなものを投稿しているので、読んで頂けて嬉しいです(^O^)
    あ、「揺籃」にもお言葉ありがとうございました!

    これからも駄文を垂れ流すと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*)