応援コメント

第15話 白薔薇の小道で」への応援コメント

  • きゃー…!
    ど、ドキドキでしたよぉ?!
    お色気むんむんのイザック様の胸の中〰(≧∇≦*) ♡あぁ、もう好きすぎる。(笑
    とにかく、れお様の表現力がすばらしいのです…もうもう、妄想が膨らんじゃって(o´艸`)

    うるさくてすみません。
    次話はもうエピローグなのですね?
    読み終わっちゃうの寂しいです><。

    作者からの返信

    七瀬さま。
    コメントありがとうございます(^O^)
    嬉しいです!

    イザックの色気にあてられて、キアはふらふらです(笑)
    私の拙い恋愛要素(?)わずかでも楽しんで頂けたようで、ホッと胸をなで下ろしています。
    七瀬さまのように素敵に書けなくて、半分お笑いのようになってしまいましたが、これからも勉強させて頂きに参りますのでよろしくお願いします!


  • 編集済

    コメント失礼します(*^-^*)♡

    白薔薇の庭園に銀髪なびかせ
    アイスブルーの氷騎士
    絵になる~♡

    黒髪長髪イケメンの貴族のケニーさまが
    実はナヴィア王国の王子様だった(´゚д゚`)!!
    諦めてほしいからって抱き寄せちゃって
    イザックさま、本当はどっちなんだい(笑)


    キアちゃんは氷騎士にお任せするので
    じゃ、じゃーわたしは黒髪イケメン
    好きなので~行くよ? えへへ(〃´∪`〃)ゞ


    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    ケニー兄さんズの兄弟げんかは、ナヴィア王国の王位をめぐる争いだったのです。嫌ですね。
    傷心のケニーは桃子さまにお任せです(笑)

    イザックの気持ちは・・・。
    わかっているのは、彼はとても面倒くさいタイプだということだけです(^▽^;)
    明日で終わります。あと1話、どうかよろしくお願いします♡