応援コメント

第11話 手紙」への応援コメント

  • ひゃー…なんだかドキドキな展開になってきましたね?!(๐◊๐”)/

    ケニーが何者なのかも気になりますし、手紙も怪しい…。
    イザックさまの心配が現実にならなければ良いのですが><。

    イザック様ったら、だんだんキアちゃんに惹かれてる?(o´艸`)
    イケメン祭りでほくほくです♡

    作者からの返信

    七瀬さま。
    お忙しいのに読みに来て下さって申し訳ないです!
    もちろん嬉しいです(≧▽≦)!!

    イザックはまだまだ自分の状態を理解してないみたいですが、きっと惹かれているのでしょうねぇ(*´∀`*)フフ

    私はイケメンを登場させるのが書く楽しみのひとつなので、どうしてもイケメン率が高くなってしまいます(笑)
    ほくほくして頂けて嬉しいです(^O^)

  • イザック、キアに惚れましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    認めていないけれど、かなり惚れましたね。

    ケニーに言いたい。
    その手紙、偽物だってば!(多分)

    作者からの返信

    月猫さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    イザックって、ちょっと面倒くさそうな男だなと、だんだん思いはじめました。
    彼に惚れられたら、キアは大変かも(^▽^;)

  • コメント失礼します(*^-^*)♡

    氷騎士イザックさまはキアちゃんの身を案じてますね( *´艸`)
    今回も平凡、平凡って言ってますが……(笑)
    さあ、行動にでるかしら!? わくわく(≧▽≦)
    氷騎士の活躍みたい~!

    おや、ケニーくんはなんで関わっちゃいけないんだろう?
    でもその理由をテオくんは知ってるっぽいですねぇ……(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます。

    イザックはキアを心配している自分がイマイチ信じられないみたいですね(笑)
    彼がどんな行動に出るか、見守ってやって下さい(^O^)

    ケニーは(´∀`*)ウフフなんですね。
    テオは喋りませんから、キアは知りません。
    もちろん、ラストまで引っ張りますよ。
    底の浅い物語なりにがんばります(≧▽≦)