応援コメント

第5話 笑ってくれますか?」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    ラキウス王国の隣にナヴィア王国があって
    国境近くにベルミ辺境伯領があるのですね~
    そこがキアちゃんの任務先
    地図好きなわたしにも地図ください♪(*'▽')♪(*´艸`*)
    今日はラスクが食べたくなった……。

    作者からの返信

    この話を書く前に、やっぱり地図を書きました(笑)
    鉛筆書きでてきとうなヤツです。
    どうしても目に見える形にしないと、物語を進める上でも考えがまとまらないんですよね。

    長編とか投稿する際は、これから地図を最初にアップしようかな、と思います(^O^)

  • あぁ。やっぱり、面白い。
    もう、れおさんの世界に入ってしまった……

    きつそうな任務。
    イザックの心の中の描写で
    重厚感のある世界に浸かっていたはずなのに

    さりげなく二度焼きパンで物語に軽さを出したり
    キアの笑ってくださいのお願いの件とか
    この緩急が最高です。

    続きが、楽しみで堪りません!

    作者からの返信

    お星さまとレビュー!をありがとうございました(≧▽≦)
    面白いと思って頂けてホッとしました。

    サラリと気楽に読めるものにしたくて、あまり深刻にならないようにしています。
    何だかんだで底も浅いので、この先の展開もこんな感じです(笑)
    全17話、お暇な時にクスッと笑って頂けたら、それだけで嬉しいです♡