応援コメント

第8話 ジパング大橋でPvP」への応援コメント

  • ゼルダの伝説の空中飛行バグを思い出すw
    指笛ダッシュとかもしてきそう

    作者からの返信

    おお、さすがです!
    ゼルダの飛行バグとファイナルソードの舞空術を参考にしました
    派手なバグはロマンありますよね

  • 予算足りなくてターン制、空中飛行バグ、嫌なところがどんどん出てきますね(笑)

  • ターン制とは……。
    でも良いゲームもあるはず!

    作者からの返信

    アクションMMOだと思ってたのにターン制だったらしょんぼりしちゃいますよね……。


  • 編集済

    遅くなってしまい申し訳ありません。読ませていただきました。

    戦国武将を萌えキャラにしてゲーム化。巷では数多もの作品が創造されていますが我々の知らない裏ではこんな事が起きているのかも……。発想が斬新で面白いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    偉人擬人化ゲームへのアンチテーゼ兼、ゲームの萌えキャラに「人格」はあるのか、というテーマで書いています!
    よろしければまた遊びに来てくださいね(^^)