応援コメント

第127.5話」への応援コメント

  • ビャクレンの不能フラグがONになりました….


  • 編集済

    ビャクレンの全てが嫌いだったけど
    この判断でどのように笑わせてくれるのか楽しみにしてる

  • ビャクレンことフィリップの前途が“素晴らし”そうなので拍手を送りたくなった回でした。

  • アンジーが寝取られたらテオの息子さんが復活する確率が高い!
    どうぞどうぞ、熨斗どころか祝い金まで支払いますわ。

  • え?ネトラレ??って一瞬思ったらなんだあのアンジーか……どうぞどうぞwwww

  • テオドールが結婚式の祝辞読むレベルで送り出すと思うw

  • 更新ありがとうございます。

    ビャクレン!そいつは触ってはいけない存在だ!テオドールとか関係なく逃げるんだー!

  • テオ殿>あんな悪妻、熨斗付けてお譲りしまーす(笑)