応援コメント

第85話」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)しょせんシルシンユー。

  • ここで来たかっつ!!まさかこんなとこで来るとはおもわんかったっつ!!!!
    さすがです・・・OTZ、、

    にしても、

    テオかわいそすwwwwww

  • 「僕の雄っぱいだよ!!」と言って欲しかった。

    ヒュミナより先にテオドールが精神崩壊してどうするよw

  • とはいえアシュレイは自分は犠牲払わずに事態を好転させようとしてるよね
    「テオなら勝てるんじゃないの?」にドン引きした

  • 突然現れたお山に大草原www
    望んだものは手には入らないんだなあ

  • あーうん、そんな気はしてたわ…(^o^;)

  • 正直アシュレイには嫌悪感すら持ってたけど、そうきたか。

    でもそれで王位を目指すのは無理だと思うぞ。


  • わかってたけど先に自分がメンタルブレイクしてどうすんの

  • やっぱりなという気持ちと
    予想コメントごめんなさいという気持ちと。。。