応援コメント

1-6」への応援コメント

  • 1-6まで読了。Twitterから来ました。

    ・良かった点
     王道の成長譚の序盤だと感じました。『竜と共になる』という主人公であるフレドの目標がしっかりあって、読者が理解しやすい作りになっていると思います。彼の抗う強さや少年ならではの所など、キャラクターとしての魅力もありますね。

    ・気になった点
     トーマスと総帥のバックボーンが序盤で明かされたのは気になりましたね。フレドと刃を交えたことによりトラウマに向き合ったのでしょうが、意外にあっさりという印象でした。

     国家運営の描写にリアリティがあり、フレドの出生やカルラとの関係性。剣を教えたおじさん、王国の崩壊などの謎も散りばめられており、先への期待感があると思います。
     これかも頑張ってください!では、ありがとうございました。

    作者からの返信

    細かく書いていただき、ありがとうございます!
    頂いた「良かった点」と「気になった点」を、今後に活かせるように書いてみたいと思います!
    読み辛い点が多々あったと思いますが、ありがとうございました!