応援コメント

1-2」への応援コメント

  •  構成や書き方にやや惜しいと思うところはあれど、キャラクターの熱意や向いてる方向、世界観構築にセンスを感じました。
     階級の説明などは、他の作品だとゴチャゴチャしていて分かりづらい物も多いですが、こちらの作品は分かりやすかった✨

     世界の成り立ちや現状のルールなど、作中にどの様に織り込むのかは非常に難しい所だと思いますが、是非頑張って欲しい。
     ここまで読んでの私の勝手な想像ですが、ストーリーはおそらく絶対面白いものを用意出来てるんだと思います。
     あとはそれをどのようにアウトプットしていくか──非常に今後が楽しみな作品でした!

    作者からの返信

    上手くアウトプットできるよう頑張ります!
    面白くなれるよう…(-_-;)w

  • 拝読しました。1万字だとこのあたりまでですね。
    世界観とキャラ設定がよく練られているのが、作品から伝わってきました。
    浅はかで未熟ながらも強い信念を持つフレドの行動にブレがない。反面、「もうちょっとしっかりしてよ」というもどかしさを感じました。
    そこがストーリーを動かしていくのだとは思いますが、三人称とはいえ視点はほぼフレドなのでマイナス部分は読んでいて少ししんどかったです😭

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ご指摘通り、三人称の欠点が如実に現れてしまいました…
    もっと広く視点を描けるよう、精進してまいります!
    読み辛い中、ありがとうございました!