万博記念公園

日曜日。美海ちゃんと、万博記念公園に行った。

手をつないで。

モノレールに乗って。


駅から出たら、太陽の塔、正面から見えてきた。

すごい存在感。


民族学博物館に入った。

世界中の衣裳や楽器や乗り物などなど、めっちゃ面白い展示。

いっしょに楽器も鳴らしてみた。


美海ちゃんと手をつないで館内をグルッと観てまわる。


庭園で、美海ちゃんと抱き合い、キス。

おっぱいやおしりをもみもみ。


池のボートにふたりで乗ってから帰った。


うちの部屋に入ったら

「あれ?なんか、今までの空里っちの部屋の感じと何かちょっとちがうみたいー」

って言うから、美海ちゃんに色ッチのことを話した。


美海ちゃんは、はだかになって、えっちな可愛いポーズをとってくれた。

うちは、そんな可愛い美海ちゃんを絵に描いた。


そのあと、こんどは、はだかになったうちのことを美海ちゃんは絵に描きはじめた。


色ッチのえっちな気配を部屋に感じなくなったから、ちょっとさびしく思いながらも。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘々な、うちと恋する美海ちゃんと、えっちなお姉さん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ