fragments 1

くすのしちよさんがログインしました


爆:初めて見る人だ、こんちゃー


くすのしちよ:こんちや


カタツムリ:しちよさん、意味わかってますか?


くすのちしよ:わからないてす


爆:なるへそ濁点抜きとは、もしやネット初心者だね?歓迎するぜ


カタツムリ:なるへそって死語らしいですよ(笑)


爆:あー若い子アピールしてるー!今に見てろ蝸牛野郎!バブル期が如何にチョベリグだったか享受したるわ!


カタツムリ:ここの掲示板の趣旨変わりますね


爆:おっと、そうだった


爆:ここはオカルトの掲示板だからねえ、懐古厨はいいか


くすのしちよ:おかるとてしらへたらててきました


カタツムリ:オカルトって調べたら出てきたんですね。ちなみに濁点つけられますか?


くすのしちよ:わかりません


カタツムリ:じゃあ俺が翻訳しますよ(^^)


くすのしちよ:ここておかるとのしようほうあつめろといわれたました


カタツムリ:オカルトのしようほう…情報集めですか!ご苦労様です


爆:そういう仕事の人多いよねー、鳥山ちゃんとか


カタツムリ:そういえば最近鳥山さん見ないですね?毎日何かしら呟いてたのに


爆:まあどうせ帰ってくるよ管理人だし暇だろうし


カタツムリ:人には忙しい時ぐらいありますよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


くすよしちよ:かおかわいいてす


カタツムリ:ありがとうございます(^-^)vよく言われます


爆:えーなんかキモい


カタツムリ:今更何言ってるんですか?感情表現ですよ、誤解がないようにするんです


爆:じゃあキモいは誤解じゃないんだね


カタツムリ:ぐうの音も出ませんね…殉子さんもたま出てきてたまに使うでしょ?


爆:あれはネタ


カタツムリ:かわいそうに…


爆:さて、定期報告するかね


カタツムリ:今日はなんですか?


爆:なんてったって、昨日のあれだ!『死神』vsトンカラトン!


カタツムリ:へえ


くすのしちよ:とんからとんてしろいひとてすか


爆:そうそう、人斬り侍の怪異!こわいよねぇ


カタツムリ:他人事ですね


爆:まあ、なんであれ『死神』が倒してくれるんだから関係ないよ


くすのしちよ:あ


爆:なんだ?


くすのしちよ:きようはおわります


カタツムリ:お疲れ様でした、また顔出してくださいね( ¨̮ )


爆:我々は大歓迎だぜ?


くすのしちよさんがログアウトしました


カタツムリ:嬉しいですね、人が増えるとヾ(๑╹◡╹)ノ"


爆:ここの掲示板も盛り上がるしね、いいことだこと


カタツムリさんがログアウトしました


爆さんがログアウトしました



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Giggle Grin Reapers 亜阿相界 @kigutyamaruno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ