応援コメント

その男――探偵」への応援コメント

  • や、もうもう。

    いきなり、ともはっと兄さんみたいな探偵が(笑)
    「大事な大事な高級望遠レンズをぽろり」ってところで
    すでにもう
    面が割れて…じゃない、キャラが出てるところなんて

    さすがです。

    作者からの返信

    パンダさん

    ちょ、私の特殊望遠レンズは、ポークビッツより高いんですからねっ☆
    って、私じゃないですからねこの探偵っ!
    犯罪起こしちゃってるじゃないですかっ(笑

    元々は女王様と犬が出てましたが、流石にソレはまずいだろうってことで削除してみました。
    そちらはそのうち日記のほうで^^;

  • やはり特殊望遠鏡……

    作者からの返信

    Σ( ̄口 ̄

    え、この探偵は私じゃないですよ、私じゃないですからねーっ(*>_<)

  •  あれを見削って人間関係まできっちり入れましたね。

     お見事です!

    作者からの返信

    ええ、アレを削ることで文字が増えて焦りました(笑
    なぜ増えると驚きましたよ(≧∀≦)
    お見事ありがとうございます(●´ϖ`●)