応援コメント

豚の穴」への応援コメント

  • 李靖も、登場時から随分と変わりましたね……。

    綺麗事だけでは、夢には届かない。
    だから汚れ役を全て引き受ける、その信念の強さに心が震えます。

    しかし王兆なる人物、申の武人とやらに何を言われ、何を探っていたのでしょう?

    そして李靖も不安に感じている申公豹、私も彼がこれからどう動くのか読めなくて、正直怖いです(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    トキさん

    さあ、だんだん増黒歴史譚みが増してきましたね……(笑)

    ドンパチよりも、人の心のありよう、歴史のある瞬間にあらわれる、常人ではできない思考と行動を持つ者にフォーカスを当てたいと思っています。
    李靖、申公豹、そして商側の動き。これらも今後重要になってくると思いますので、ご期待ください!