応援コメント

国と人」への応援コメント

  • おおおおお!
    ついに動き始めた……!!

    私も占いの類は信じない質ですが、決断していても一歩を踏み出せない者に「今日はラッキーデーなんだって♡今日が運命のその日だよ♡」と囁くのは、早く行けと背中を押し出すより効果がある気がします(笑)

    発よ、考を失った悲しみをこれから他の者に背負わせないために、どうか愛し合える世界を目指して進んでくれ!!

    作者からの返信

    トキさん

    分かります。信じるか否かは自由ですが、それを重視する人に合わせて用いるのであれば、ときに思う以上の効力があるもので。

    発、覚醒の回でした。
    書いていておもしろいなと思うのは周りの人物を巻き込み、感化しているようで、呂尚自身もそうなっているというあたりです。