おまけ:『彼女の残したもの』

 『 

  すごろくめも

  ・・・・20マス+スタート、ゴール


   ・イベン、ト

     (内容)  (詳細・コメント・アドバイス?)

      1.握手 (一瞬じゃダメ!ちゃんとつなぐこと!!)

      2.つん(相手の頬を人差し指でつつく)

      3.きす (すこしでもふれてほしいなー)

      4.20秒間見つめ合う(しっかりと目を合わせること)

      5.10秒間手を重ねる (握手と一緒。目を合わせるとなお良い)

      6.ポッキーゲーム

      (しっかりとやること!すぐに折っちゃダメだからね!)

      7.チョコレートを渡す(当日までに用意・手作りもしくは、買う)

      8.恋人つなぎ(ゆっくっりと包むように組みなさい!!)

      9.はぐ (しっかりとできたらいいよね!)

    

 ・・・・大丈夫だから、自信をもって最高の結果を聞かせてね!


   ・マス

      start

       1:なし

       2:8、番   ゆっくりと、優しく。照れてもやりきること

       3:なし

       4:なし

       5:5番    目を合わせるように。。。

       6:なし

       7:1番    ちゃんと、握ること

       8:なし

       9:4番    目を外さず、真剣に

       10:なし

      11:2 番   意識させるように頑張る!

              震えないように、スムーズに!

      12:なし

      13:なし

      14:なし

      15:7番    用意しっかり!

      16:3、、、、。。、。、番  うー、うー。がっががgっが、

                     頑張る。(頬とか手でも・・・・)

      17:なし

      18:なし

      19: 6番  余裕そうに。こちらからは照れない。余ゆうだから。

             スッとスッと顔を近づける。

      20: 9番  できたら、うれしいな。恥ずかしいけど。

             逃げないようにしないと

     goal 

                                     』







  君に伝えたいことあります。口で言うのは恥ずかしから、ここで伝えます。


  好きです。君のことが、ずっと、ずっっっっとすきです。

 

 返事は欲しいけど急ぎません。だって怖いから。でもこれだけは、知っておいてほしいから伝えるね。

 ずっと前から好きでした。



 ・・・・急がないって言ったけど、いつかは返事欲しいなー。



  今日はすごろくに付き合ってくれてありがとう。

  これが私の気持ちです。

 


                          君のことが好きな私より

                                     』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サイコロから始まるわたしとぼくの恋路 秋月そらノ @s0right_wwfno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ