応援コメント

朝多安路 9」への応援コメント

  • 死体を座らせたらどうなるだろうって思ってたんです。
    視覚なかったらベルトが締まって胴体両断とか。


    明日香さん、もともとの性格もあるにせよ、おかしくなってきてるんでしょうか。

    私も電車でこんな目にあったことあります。
    「男は密着しただけで犯罪なのよ!」とかなんとかギャーギャー。
    「こう見えても私は女性ですー」って弁明というか真実を伝えたら、その人「女性でも犯罪したら犯罪なのよ!」とかワケ分からないことまくしたてながら、次の駅で降りてきましたよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    まさかの死体でも反応する謎仕様。
    なんかマズイ予感が…的な雰囲気で。

    明日香は…うん、おかしいですね(笑)。
    筋が通らないことをゴリ押す人が一番怖い、現代社会的に。ネット上でもよく見かけますね…。