応援コメント

朝多安路 2」への応援コメント

  • 謎だらけですね。
    そして、エルがまた出たエル今度は女子高生の姿ですか。すみません、つまらないことを言ってしまいました。

    ところでサブタイトル同じですけど、これは良いのですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    エルルと恵流…名前が似ているのは諸事情で、実はこっちのホラーを先に企画してて、むしろエルルの方が後という真実。私自身エルという言葉が好きなこと+両者の名前の由来は違ったりして…。

    今回のサブタイトルは視点を意味しています(三人称ですがカメラはそのキャラ主体、みたいな意味で。例を挙げると小説版「呪怨」あたり)。なので今後も題名被りまくりという…。
    後々他キャラメインの題名も出てくる予定です。