応援コメント

朝多安路」への応援コメント

  • 本日アップする宣言をされていたので、さっそく拝読いたしました。
    前作とはまったく空気の重さが異なるお話です。
    人物が様々で分かりやすいのがいいですね。全員高校生なんかだとよほど極端な性格にしないと覚えられないので。

    手錠の描写を見た瞬間、ひょっとしてSAWみたく自分たちで切断させるのかと思ってしまいました。まずは一安心ですが、しかしこのぶらさがってるフィギュアはなにを示すものなのか。

    興味をひかれる良い導入部かと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    アニメ特撮的なノリもホラー系のノリも大好きなので雰囲気の差が凄いことに…。
    デスゲームものの金字塔であるBRとか、キャラの立ち方が凄かったですからねえ…。偉大なる先人過ぎる…。

    今後も毎日更新&エタらない(全話予約済み)のでよろしくでございます。

    編集済