あとがき?



まずここまでこの作品を読んで下さり、ありがとうございます。


とりあえず第二部完結を果たし、上原君と保の関係に区切りがついたと言う事で。

あとがきならぬ、なかがき…なるものを書いてみました。




上原君、とうとう保に落とされてしまいましたね。


綾兎への失恋から、かなり加速的な展開かもしれませんが…


それだけ上原君の中で保は、かけがえのない存在になってしまったのでしょうね。





第二部まで完結しましたが…ふたりのお話はもう少し続きます(むしろこれより長い)


スピンオフとかいいながら本編カプを差し置いて、

まだまだイチャイチャさせていきたいと思ってますので。


ここからが、ふたりの出発点。

どうかこれからも見守って頂けたらなあと。



長々お付き合い下さり、ありがとうございました。

次回第三部で会えることを楽しみにしています。



祷治。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

振り向いてはくれないの。 祷治 @jmjmjm1046

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ