応援コメント

Fallen hero 〜堕ちたアイドル〜」への応援コメント

  • 読みにやってきちゃいました♡
    てへ♡

    続き楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいです。

  • おお、こりゃいいわ。
    続きが楽しみであります!

    作者からの返信

    おっと、嬉しい、パンダ、待っていたよ。

  • 雨 様

    文章、構成とも素晴らしいです。
    拝読させていただきます…。

    作者からの返信

    Rona736さま

    嬉しいです。本当にありがとうございます。

  •  描写がいいですね。

     動作が短くリズミカルで。だからこそ、暗闇の中でひとりもがいているような表現がうまくできています。
     アメ様の持ち味である文章の癖もあって、読ませる物語になっていますね。
     これから2話目を読みますね。

    作者からの返信

    カイ様

    よかった、この1話、自分的にはかなり実験していて、勢いだけで書いた作品なんです。ご無理を言って申し訳ございません。

  • ここのところ、よくあるニュースですけれども、だからこそ多いんでしょうね。
    事実もあるのかも知れないけれど、面白半分の情報も多いでしょうしね。売れっ子になればなるほどアンチも出てくるわけで。
    軽そうに見えるタッチなのに、内容としては闇が深そうですね。

    作者からの返信

    うさこさん

    多いよね、ネットって怖いと思います。
    いいところもあるので、使う方の品格に左右されてしまう。ほんと難しいよね。

  • 過ぎ去ってしまったことの真実なんて、どこまでが正しいのか、誰にも分からないのに、過去に追い回され振り回される彼。

    身体を動かす躍動感のある文章が、彼の内面の苦しみや息切れと重なり、読んでいるだけで心拍数があがります。

    彼のこれから、がどうなるのか。
    もう、凄い楽しみです!

    作者からの返信

    石濱ウミさま

    躍動感があるなんて、本当に嬉しいコメントです。ありがとうございます。

    がんばって書きます。

  • 過去のいじめが露呈して今までの立場を失ってしまう。実際に大物ミュージシャンで居ましたね、そういう方。

    SNS時代、恐ろしいです。
    それが本当なのかフェイクなのかは世間はどうでもいい。叩ければいい。

    ダンスを必死で練習するこの彼は、ここからどうやって這い上がっていくのか。
    続きも楽しみにしてますね!!

    作者からの返信

    無雲さん

    事実もあり、フェイクもありで、でも有名人には大変な時代かもしれないって思います。
    大物ミュージシャンって誰ですか。なんかいろいろ多そうですね。

  • 過去の言動が掘り返されてSNSで炎上するって、時々ありますよね…
    明らかに意図をもって悪意のある行為をしていたなら、それは責められても仕方がないと思うけど、でも、そうじゃない場合もありますもんね。
    何気ない言葉が人を知らないうちに傷つけていたり…きっと、誰にでもあると思います。
    有名になったからこそ、大騒ぎになってしまうけど…
    どうしたらいいんでしょうね…難しいですね( ; ᴗ ; )

    作者からの返信

    そうですよね。
    幼いというか、学生時代って、みな傷ついていたんだと思います。
    社会性が身についてないでしょうから。
    こんな問題って、多くありそうですよね。
    お読みくださってありがとうございます。

  • 本当にいじめをやっていたなら報いは受けるべきですが、謂われないことで人生が狂わされてはたまったものではありませんね。

    だけど、誰もが情報を発信できる今の時代、こういうことってたくさんありそうです(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうですよね。今の時代。有名であることは怖いかもしれないって、思うことがあります。

  • 過去にやっていたことが、今の自分の首を絞める。
    一部本当の事もあるでしょうけど、事実確認もしないで好き放題言われるのは苦しいですね。

    明日は良い日になれるでしょうか。

    作者からの返信

    無月弟さま

    有名人は今は結構、大変じゃないかしらね。ネットで、いろいろ言われますから、私たちでさえ、そういうことがあるのだからと。思いながら書いてました

  • 過去の荒んだクラス崩壊が今、アイドルとなって順風満帆だったはずの彼の人生を狂わせているのですね……。
    子どもは純粋で残酷で、そして自分勝手です。
    SNSが嘘にしろ真実にしろ、かなり厳しい状況に置かれていますね。彼だけがいじめっ子だったわけはありませんが、格好の標的となったことは間違いなく……。

    今後の展開、どうなるのか楽しみにしております!

    作者からの返信

    長月さま

    そうですよね。小学生から中学生時代って大なり小なり傷つく年齢ですよね。

    楽しみにしていただいて嬉しいです。

  • アメ様も5分で読書に参加されるのですね!(≧▽≦)
    ここからどう巻き返すのか、楽しみです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙様

    恋愛で参加してしまいました。ただコンテストには合わないかも、なんて思っております。