書籍化したらKindle版で購入しますね!

そのうち書籍化すると思うので、神絵師さまに担当していただけるように祈っておきます。
ちゃんと作品を読んでくれて、ゴブリン状態のアーシャちゃんでもかわいく魅力的に描いてくださいますように…。
ゼンとユズゥもイメージ通りのイケメンだといいなぁ。
飯テロ級の描写の食べ物も美味しそうに描いてくださったら最高ですね。

読んでいると、アーシャちゃんにキュンキュンするのはもちろんなんですが、日常的な暮らしがいかに恵まれていてありがたいものなのかを再認識させてくれます。
蛇口をちょっと動かすだけで、キレイな飲料水が豊富に出るのは当たり前のことじゃないですよね。
生で食べられる野菜や卵とか、多彩な食文化とか、自由に選べる洋服とか、アーシャちゃんが神の国と表現するのも納得してしまう豊かさの中で暮らしていたんだなぁと実感しました。

視点変更で認識のギャップがわかるのも、とても面白いです。
スムーズに意思疎通できる前だからこその面白さを味わいつつ、ストーリーが進むのを楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

@nanaroguさんの他のおすすめレビュー97