銀賞作品(勝手に落川翔太大賞)

・良かった点
ストーリーや物語の設定、展開などがよく面白かったです!
心理描写や情景描写が丁寧に描かれています。
一人一人のキャラが魅力的に描かれているのがGOODです!

・気になる点
三点リーダーの使い方です。基本は2つです(……)。沈黙の場合は4つです(…………)。
時々、句点(。)の後に空白が見られました。

ストーリー中、「うぜえな」という敵が出現し、戦いの後、主人公のキャラクターが奪われるという展開はお決まりとして良かったですが、その後、主人公の宿敵?の魔王軍のキャラが主人公を助けるという展開が気になりました。(その前のことで恩返しだとは思うのですが)


・一言
AI画が素敵ですね!
アクションシーンがよく描かれていて、ギャル語やエセ関西弁などのセリフでキャラクターの魅力が描かれているなと思いました。また、1話1話が短いので、サクサクと読めました!
第1章まで読みましたが、続きが気になります!