応援コメント

13.魔王の手先」への応援コメント

  • すっごくかわいい敵なのに攻撃は全然かわいくない!
    「プチ」ヒールでは治せないんですね。もっと強力なヒールが必要なようです。。。

    作者からの返信

    手先でありながら、結構えげつないことしますね……。

    プチヒールやプチファイアなどは、レベルアップすると技も成長しますので、お楽しみに(*´ω`*)

  • ピノ、かわいいのにえげつないーっ!!ミニドラゴンと同じ匂いを感じます、さすが、ミニドラゴンにゴールデン・オーブを回収させていた魔王の手先!!

    嘘だろラデクー!

    作者からの返信

    ピノ、可愛らしい見た目なのにやってることが凶悪です……(・ω・`)
    ラデクくん、このまま死んでしまうのか……?

  • えっラデク…そんな…!!お母さんとの約束が…!

    作者からの返信

    結月 花様

    序盤からショックな展開ですね……(・ω・`)まだ幼いのに……。
    しかしこの後、奇跡が起こります(*´ω`*)

  • 学校でピノぉぉおおおおって叫びかけましたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    やはりボクの推しは死ぬ

    作者からの返信

    朝からこの展開はきついだろうと思い、投稿を午後にしました……(・ω・`)