応援コメント

【2】汐里」への応援コメント

  • 以前は主人公に共感できなかったと書いたのですが、今回は最初のほう自分にもあるあるなエピソードだなあって親近感を覚えました。

    ただ、「席順の左側に自分、大澤汐里、」とあったところ、自分が大澤汐里ではないと勘違いしてしまいました。別人視点で主人公を紹介するエピソードだったのか?と。少し混乱をきたして何度か読み返してしまいました笑

    丁寧に綴られるエピソードがいいですね。

    作者からの返信

    雨虹サクラさん、こんにちは。

    「席順の左側に自分、大澤汐里、」そこひっかかりますよね……。一人称書きなれていなくてどう説明したらいいものか何度か書き直しています。やっぱり「自分」ではなく「私」の方が自然なのかな?もう少し考えてみようと思います。実は冒頭のエピソードは私の実体験でした。サクラさんもあるあるだったようでうれしような、ほっとしたような。

    文の様子から何となくですが、ニ〇トさんでしょうか?間違えていたらごめんなさい。

    再度お読みいただいてありがとうございました!