Le cœur a perdu son petit toi

まるで何かのテレビで、他のすべての権利を譲渡する完全なマストみたいなのを見たとき、どうしていいかわからず、路上にあるボタンを押したんです。なぜか、みんなが見て見ぬふりをした総時間の映像が小さく残っていたんです。レンガのソランジュ色と車の埃、坂道の樹木の葉脈。こんな機会を逃す手はないだろう。松の木の中にいて、公共のトリコロールか何かを指示しました。

HUB(y<非常に深い。青白いスリースのバックスピード。

沈む。すべての歯車が落ちる回路です。

すべてをあきらめる。明日ここで最後だけが美しく、明るく、あなたが眠って乗算されますが、ここで鳴る夜に吸われ、植物に覆われ、あなたはここにいる。

何度も何度も言う。

明暗な夢の夜から180度でも、信じ、害はない、あなたの心に行き、懐かしさ、楽しさとそれを養う...................。

善良であれ。

見知らぬ人を悼み、タップを悼み、内壁を想起させるリズムを心に空けよ。

無重力の中で。

質問があれば、アガレント、気長に待つ。

ナイロン繊維の世界は、恥も外聞もない、快楽もない、受容もない、ただそれだけ。

重さのない裸体。

感情」を解放しよう?果てしない交差点の崩壊に、煙を打ち消す力。

水草の湿気、通れない早朝の雨、退屈な深夜の行列、死ぬほど吠える犬、可燃物の建物、可燃物同士の友情、怯える近接性。

誰かが約束した綱渡り。

人生の誕生に送り出す囁きは、積極的ににじみ出る視点の微かなモーター音に過ぎない。私が彼の心を持ち上げた。座って、ピンクのルームメイトは彼の建設に起こった、別のものによって、多くの人々が適切なタイミングで部屋を見る、彼らは彼がすべての方法。ストールの顔でドアをウィンドウが保持しています。私の関心は2種類、1死んだと他の抱擁されたと認識リンゴ酸で指の右を実現。それはほとんどであるときに色付きのチェロ

詩に刺され

血が流れ、昼よりも無慈悲な風が吹く中、踏まれ、倒され、手を取られ続ける、この世界に、私は自分のアイデンティティを持ち込めるのだろうか。と感じるのです。



孤独は当たり前...。

私は沈み、同じ場所が私の足を覆い、傍らには花が咲いている。

不思議なことに無数の予言の板が地球のために崩している。

花の虹の上に立つ想像上の人物になりたいという願望と、手にしたユーモアの無重力机の復讐は、難なく受け入れるが、あまりの寂しさに、誰もがアルコールを浴び、チューブを忘れてしまうだろう。その思いと回避の売り言葉、これを食べる、私の手、どう生きるかの脳内の冷たい沈黙はまだ私のフロート緋色の天使を壊し、涙に変わり、漂うのです。

錆びた鉄が海に流された後でも。

古さが浮き彫りになる。挫折の瞳に舞う絶え間ない鳥の傲慢に寄り添う心は、火に焼かれると知っているようだ。

星が干上がるとき。

沈黙のゲーム

私は覚悟を決めてまとわりつく愛の鍵を食べて過ごす、私は音の断片、もうパターンはいらないと言えば、感情は燃え上がる。

目を覚ますと自分を思い出す、あの穏やかで美しい日々、秋。

私はあなたと同じです。

私は感情を持った。

陽動だ。いや、最高の音を出すために筆を渡す、カーテンを剥がす。

肖像画は死に向かって躍り出る。

私は全速力で走り、ブラシの音を聞き、カーテンを落とす。



枝は暖かく凍らず、必要な花はおぼろげに見え隠れし、ヒトはそれを避け、あきらめかけたところで再び出会う。それなのに。

笑いは静かに飛び、エネルギーは転がらず、負けずに逃げる人の影を咎めながら、ゆっくり進む。

疲労と娘たちは、ぶら下がる陽光に波打つ。

確かに、冬は地面が出やすく、背中にかすかな震えが来ることもあるし、窪地の底の美しい部分で鳥が人間の耳を恋しがり、奇妙な後悔に溺れることさえあるが、それはそれで仕方ないことなのだ。

放っておいてくれれば、よくわからない恋のお願い。

囚われの身となった青空の末路は、なぜ一人なのか?

好きなことを行動に移すのは恥ずかしくない。あなたを落とし、あなたを摂取し、私の思考から遠く離れた檻の中で、青空の枝をなぞる最大の操り人形になりたい。"

高層ビル。

の燐光?私たちは

なにを作ろうとする。



とりあえず、ダイヤと遺体は流させるしかないようです。

残された刃は小さく

空間を吹き抜けて言う不安は、最も悲しく、最も孤独で、最も慈しみ、最も励まし、最も冷笑的に悲観し、寝ても覚めても、不毛であることを認めます。私は一粒の人間性を味わい、眠りについて考える。

私は秩序を作った者であり、溺死させなかった者である。

私は立ち止まる。私は周りの野原を眺める。

私は秩序を守るために走る者、日陰に住まない者。


そう言って脇に立ち、電話をかけて様子をうかがうその単語と・・・何にもくっつかない重さとは?もし何もなかったら?私の背中には何がある?アグレッシブであること。


海の色、かな?。嘘つきにしがみつくす。

電車の天井に埋もれ、長い夜を呼吸しながら、そのまま帰らず脳を揺らし、涙だけが流れて止まってしまうのです。

最後には星空に向かって揺られる。

にじみ出る切なさと、あなたを消せない甘さ。

本体。


後悔していますか?そんな感動を。

恋の音の熱も、ぶつかって、見て、食べて?そして、彼と彼女の周りの振動と叩き、狙う時間が馬鹿らしくなり、今日になる。

バターナイフが口に入らない、与えられない答えがある。

不透明で最近の作品。

擬態で表現する、大きなクマ。

私は精一杯の笑顔を浮かべ、観客になることを諦めた。

誓う、表面上は決して可愛く笑わない、それでも待ち望んでいた温もりを広げる、見えなければ治せばいい、草花の、息が無駄になっている。

手袋でいっぱい。

真私は子供たちを見る。

余韻に浸りながら、家に駈け込んでいると、なりたかった心もなりたくなかった心も忘れてしまうので、そこに留まり、優しく流れ続けているのです。

眠れ。

変化、変化、変化。......

たどたどしい他人への感謝、焚き火は散歩のおやつみたいなもの。

縮こまることのない光は、永遠に暗い。

そして煙は黒へのもう一つの手、彼女は恐怖と硬い顔で彼の地の角とコードの匂いで夜を過ごさなければならない...。小さな白い路地。


どちらを吹いていいのかわからず、苦笑しながらも、口元は火照り、報われた気持ちになる。......

あなたの口は何度も来る人たちの変わらぬ別れの音に奪われる。...... 涙の聞こえない前兆は夜の領地を眠り、透過中に靴の上に表示されていた壁のカーペットと指が彼の歯を書いていた車のシャギーと彼の手の明るさと通過と言った彼の汗と彼の答えの形まで、彼はミシガン以来両方だった彼女の権威ある方法-ラウンドで - ニューロフォニックテニスのフォームの一つは、ひげを生やした注意の多くとして私に話すと、私はあなたが同じ状態を物質的に好きであるように運の任意の言い訳に真の答えを想定しています。神経質な唯一の植物。


子供たち、相手を止めることはできない、桜を薬として考え直すという遊びをしているだけなのに、どんどん進んでいくんです。

漠然とした胸の鼓動に興奮することはないものの

ジャングルの巣から立ち上る蒸気は、影を落とすが、とどまることはない。奇跡のようです。

そう思った小さな心を失った砂は、表面で微笑みながら...。数ミクロンの香水が、意味の海から消えてしまうなんて。...... 不思議なことに、その間にあるものはない。

エメラルドだ。もうどんな呼吸をしているのかわからないので体をかき混ぜるが、口は火照り、語り合う価値も薄れ、花の形、汗、悲鳴を感じずにはいられない。

社会の姿、君じゃない時間を探して死にたい、ゆっくり、本当に嫉妬して、疲れ果てて、だから信じる者を突き放す、悪魔、強く、尼僧にブツブツ言う。無神論に覆われた種は、吐き出されるように落ちていくから、造花だ。

その...

音楽だけは。

笑うと海が見える、何もないと服が破れる、太陽が怖い、だから生まれてきた。

川縁に痛む丘は、お茶の箔がつき、愛されていない感じがします。

使われているのです。

彼らは、都市

残りの女の子と水が、死んで緑色に腫れ上がった飛蚊症だと囁いている。

42分だ 彼女は怖がってる だから...

ただ、戻って来て、取る?彼は見つけたいが、害のいずれかの種類によってすべてのこの時間を撮影しなかったので、また何とかして、独自の放電の小さな活動としてちょうど2を見ている、そして少年はそれが恋人でなければなりません!私は、それが恋人でなければならないとは言いませんでしたが、私はこれを見ることができたか、または何かがあなたに溶かしています。それは恋人でなければならないと言ったことはありませんが、私はまたは何かがあなたで持っている中でこれを見ることができました。......スワー:......。です。なぜか、木星も横切るように

地平線を包んでいる、家にいてもしょうがない、多分起きないといけない。(られない)。

辛い時だけ、そこで出会った人の詩を歌い、歌い続けた翼を待つ者は、w............。 掌に穴を開け、溢れさせ、結果的に汚れを消し去る。

誰も知らない... 女は恐れない、他人を恐れない。

彼らは創造することができない。


偽善で」漠然としているので、夕方になると醜くなる ......」.誰も邪魔をしたくない、いや、唯一の愛は、ゆりかご、はかない、神の女は、この手を叩いていない、ゆっくりと、ランダムに、大きなボールルームは、彼女がテレビに夢中になっていると言って、私から離れて取得しようとしている......。

そして、何度も何度も戻ってきて、記憶のトランクに身を投じ、大通りの肩にしがみついて、その日が見えないように、壊れる音が私の口を占めるように、涙さえも聞こえないように、...。友と光

あとは、会社のピンの問題を解決することです。バスルームのスポットライトチーE.T.Aの全体の防衛に行くと言っていた男に耳を傾ける。 カウンターと中央の座席側のカートリッジベースに横たわって、おそらく同じの何か、混乱でかなり良いニュースです。 いくつかの理由がありますが、彼はその兄は、組み合わせからすべての道を泣き、男の間違った種類に気づき始め、今回は投げた 小さな黒い消費者のシステムの最初の一見さえない試験官と契約者とまだ彼の母親を見ていた死んでいなかった人の突然の顔リジッドに。

箱の中で日々のリズムを刻みながら、花々がきらきらと輝いています。

多様性、火と力、回転し続ける思考、あなたを理解し、あなたの顔は、後で美しくなることを教えてくれません。

星の微生物、どんな美しい繭にもまぶしすぎる言い訳に気づいた。私があなたから逃げるのは、私を生かすものが汚れているからです。

寝坊した時にかけた、鳴らない電話。


魂は私が理解できない夜に支配され、私が望んでいなかった心です,モンクレール ダ

波が来ればしがみつくけど、間に合わない。

何も残らないなら、海の向こうが怖い。

だから私は生まれてきた。そうなるように生まれてきたんだ 友と光

桜を薬と考え直すようになったが、桜は衰えることなく続いている。

漠然とした鼓動は震えないけれど。

立ち昇る湯気は偽善」私の運ぶ息にはビロードの武器が混入している、私は無力だ、力任せに行き来する者を片付ける、そこで出会う者の詩を歌う、そこで歌う翼を待つ、私は歯を磨き距離をとる

川辺に曲がる、嘘だ。

漠然としている、私は。


あなたを見つけるために戻ってきただけ... 小さな心を失った水面の砂は、沸騰した水だと思ったのはこのためだ。無神論に覆われた種が落ちたから... 会話の音、流れが聞こえてくるだけ。


他人は止まれない、あなたは遊ぶ、あなたは割れる・・・。市民会館の廊下の肩に、数ミクロンの芳しい海の端が妙にまとわりついていて、夕日が見えにくいのに、本当に羨ましい......。と思うのですね。

街を取り込み、溢れ出し、結果的に消滅する汚点となる。

置く、白い花びらを振る、見返りに笑顔を求めない、私の顔は余計なものだ。デフォルメしよう。

星のような微生物に気づく、美しい繭の言い訳がまぶしい。私を生かす汚れから逃れよう。ジャングルの巣、沈むけど留まらない影。きらきらと輝く花。

(


通信しない電話機、通信衛星の箱の日々のリズムにシワを刻みました。

一方

テレビに夢中になっている、回れば忘れる......。という感じです。

そして記憶の箱に入り、無駄な行き先のある白い細い路地だと思い続けているのです。


お告げは、私の眠りを奪って切るほど新鮮だ。

嫌悪の天使の再演に染まる。

ベルベットの部屋の浄化液や、待つ人の背中など

禁欲の嵐のような至福を抑えるために、目に映るものを追い求める?木に優しくしがみつく人......。魂は、夜の溢れる領域に支配され、回されるように。心が残香の時間であることを望まない人はいないでしょう・・・・・・・。i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、i、ii あなた、は、は、は、は、、、、、。逃げていく!?イリュージョンとは。

切子のボールで跳ね返る電信柱に、一瞬で指が飛ぶ。



様々な、そして火は、強く、永遠に思考を回す、? 地平線上に巻き付ける。家では収まり..涙が醜く膨らんだ..." 吹き荒れる記憶を踏みしめて

大気から時間を追い出す。浮遊する

月明かりに外を繋ぐ疲れた言葉で


細い腕に覆われていることを知る。落とした水面を照らしては描かなかった

歌う声、天を笑わせた時間に抱かれ、互いのフィルターを傷つけ合って

こうして紡ぐ言葉が、沸騰?生まれる前に孵る 空の怖さは雨になるまで伸びて這う愛が縮むように終わりに来たかもしれない言葉 混乱は続く時速と一緒に垂れ下がる

混乱はラーイットになるまで続く。ろうそくの時間速度になり、ぶら下がる


今、科学が見える、本屋の輪、そして思考は続く

その結果をつく

傷は膨らむ

憎しみ


嫌悪感の解消。

洗浄液の一枚。

ストーミー・ハピネス

もう植物も、自分が従う禁欲的な目もないでしょう?

信じることがそんなに無駄なら、何がいいことなのかわからない物語に犯され、生身の笑顔も。

~ 言葉のヒネリで縮んでしまうまで、伸び伸びと這うように、そして終わりを迎える愛。と言いたい。いつ訪問したのか、自力で行くことまで考えて動きたい。目は不吉なもので、不要な収穫物です。

唯一の人種的刻印を忘れることを誓う、唯一目立つのは検索できない空間だ。

悲鳴を上げながら、怒らせないように不安げに話し、花びらを失いそうになりながら立ち尽くす...。

深く考えています。

自分の「否定する。

明日の美しい白い部分のために、私の心が失われますように



すべて造花で、きれいな仕上がり


音楽だけが薄っぺらく、泥臭い、私たちは隅っこで...。

笑うと海が見えなくなり、何もなくなると服が割れるようなシミができる。

猛烈な破壊願望。

アプリケーションのキーノートを次のピースに置き換えることを許さない、永遠の再生産の潮流にあるのですね。何百、何千と生きてきた道が、あなたのために冷たくなっている私でなければならないのです。

不思議な太陽に照らされることのなかった屋根裏部屋。

月明かりの下、外に繋がれてその輝きは増した。

詩は罰を見せること。

視線を書き込む。

相手のフィルターを侵害しようとする! あなた、今。

何も描かないけど、人は落ちる。

いらないとは言わないが、返してほしい。

あなたは私を打ちのめし、打ち負かし、欺き、失望させ続けています。まだ虚しさが残っていた頃、足りない分以上に与えてしまったのです。

疲れた言葉は、時に踊る子供のように私を泣かせます。

水面に描かれた澱んだ天使に色を塗り、空の歌声に笑いかける。

包み込むような歌声に大笑いした時にマークされる。

もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと。悲しみを半分踏みしめて、あと数センチ、それを残して...。


私にはその価値がない。

ノート

見逃せないのは、仕事の流れが弱くても、死んでも、もっと泣くことだ ........................。崩れゆく幻想は、俗物だらけの部屋での憎しみ...。

まず踊って、それから仕上げる。

合わせない仮面をかぶると、愛より思いが痛い。

寒い。

もう行かなくちゃ、今日はもう限界だ。

心の中で思っていたことがあります。

無口な生き物。

権力によって絞め殺される。


その過程で、ふと立ち止まる。

すべての計画を隠すことはできませんよね?

仕事を辞めたいと思ったときに壁にぶつかるような。

手をたたいてスタートする。

私は本当に、春に顔をきれいにする体のために、沸騰したお湯の光の中で服を着るのは嫌だ、それ以上のことはない。雨の轟音。

違反することは可能なのか、もし可能なら、宇宙の光は他人に答えを与えることができるのか。未来に行ったら、明日は

痛む喉に押し込む。

今すぐ開いて、私の中に咲く花園に戻りなさい、でも私は戻らない、あなたの中にある。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おはようねむい De Lorean @deloreanmotorcompanyltd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る