おはようねむい

De Lorean

WORLD FOR YOU ME SCRIPT

こんにちは眠いの?

あなただけ

本当に待っていますが、何も考えずにいられたら・・・。

色あせを避けるためにゆっくりと引き裂かない場合は、すべてを叩いてください。

私がたわごとを処するとき、憎しみは私を抱きしめ、それは海の真ん中の空に反映されます

私は病院を掃除し、眠りにつくのをやめ、容赦なく破棄します。

指先なしである程度実証しました

いつでも解釈できるあなたの隣の大きな芝生をすすいでください

あなたの瞳は不完全な外観に変わります

メモリーはかろうじて発芽

病気の中の海の色で座りましょう。流れるようなメロディーを弾きましょう。それも弾きましょう。

私は歌うことも、大きな幸福を恐れることも、理解することも、あなたと話すことさえできませんでした。

ここでそれを結びましょう、それは魅力的な逃亡者の1つであり、決定です。

無視された詩は長い歴史の中で成長し続けるでしょう。

進歩があるとしましょう。あなたが必死なら、化学的に沈められた囲いの中で最大の絶望でしょうか?

湿った火薬が燃やされた?

したがって、幻想の幽霊?

詩はピエール/シエルの物語の中で上昇し続けており、静かなメッセージが多すぎます。残り99%の隔離

月は眠っている花です

死にかけている化学物質に浸したスピーカーに浮かぶのではなく、刺激と透明性が欲しかったのです。

脳味噌という言葉は独善と希望です

この熱

世界を休ませ

結局のところ、ステップ数

わびさびと孤独

まだ感電します。長持ちするチョコレートを捕まえることができますか?指輪。 )パチパチ音がはじけるのでそのまま用意されたのです。

予定です。

初夏のそよ風がもうすぐやってくる。

ぶどうの木を見たとき、失くしてしまい、考えていたことが消えてしまい、4000文字の女の子とあなたが気になりました。

傷つきにくいので、鉄格子を作り、朝から昇る虹に囲まれた方向に沈む朝霧を光から地面が消えるようにしました。

ナンセンスで嫌なばかげたこと

いろいろな方法があると言える脳の機能

あなたが私の脳にコンタクトしているのを覚えています

努力?

彼らが気づいたときに公開されたものの代表的なサンプルと見なすことができるという事実。


または退屈


あなたの熱意を優しく示してく

廃墟でいっぱいの椅子から太陽を救って

すべての間違った理由で泥だらけに見える統計を期待してください! 「疲れたゲーム」でしか見られない、なじみのあるあなたの声

ザッハトルテに引き渡されたとき、壁に「空から海へ」と書かれた旗が見えました。

湿気による穴があり、青、黒、白、紫、黄色、花と一緒に使用すると消えます。

女神の車の外観は日常生活から切り離せないという感情的な理論を私に与えた崖の下でのなんという救いでしょうか!私の周りの世界にうなずくのは汚くない、封じ込めるのが難しい涙と緊張。炭素から慣れ親しんだ塩基を見たとき、惨めに溶けました。コーティングの傲慢さのために・・・。それは私たちを光に溺れさせます。

私が詩をまねるたびに、それは分裂します。

感謝と嫌悪。特大の空でもシンプルな保存用分荷意識

さて、私は逃げています、多分私はオッペンハイマーの詩を打つべきです、彼は主がこの場所を見失ってこの出会いに恋をすることはないと言いました...1秒。

不思議な輝きを放つダイヤモンド…。

強い効果があります。 2本のロッドをしっかりと固定すると、1本のロッドは常に失われています。

長い間

後悔する白くて冷たい痛み

最初にこだわる

残りの時刻を捧げる

スプラッシュ通路

だれと話しているの?面白くて愛着とあなたが望む空はただ青い

必然的に、痛みを伴うワイパーは壊れ、視線に穴のパスが作成されます

裸の体の破片

多様性の敗北

遠い愛への切符

個性、不快な人が歩き回る

もう泣いてないの?

笑顔は...何が見えるかわかりません!!

バスの地図には幸福を消し去る廃墟が・・・。

あなたはそれを見つけるでしょう、それはちょっと休息のように感じます

縫い目を避けても聞こえないストライプです。一握りの声が聞こえて待ちきれません。

私の詩がランチタイムにウェストストーブの人々によって書かれたとしたら、うんざりしてしまいます。


丸い化粧道具は捨てられて

虐殺、影。



こんにちは、


同じです。


おはよう

迷宮

刹那に陽だまりを請う


その温もりある陽と柔らかさが、ホワイトベルベデーレを

必死で撥ね付ける。


最終的にはコンピュータに火をつけておく

電源を入れる

いいえ。

印象は一人で作るもの。

恍惚とした愛着と楽園...。

悲鳴や悲鳴は儚く、梅の花を連想させるが、99%は確かなものである。

不確かな季節、それは敵にとって絶好の食料となる。宴の終わりには、ベットアンドコーヒー。

脳がクラッシュする、イアン・リーが仕上げる。

魔法の夜だったのか、花が美しかったのか。この花は、またやってくれるでしょう。

梅の花を連想させるこの曲は、99%の確率で受胎することができます。

進化が潰れ、歩けなくなったとき。

君と彼女を隠して、サピエンスに依頼したい...


裸の体の部分モンテナオの魚は、優雅に画面にゴロゴロしています。保存食に身を包んだ人々が、夢の実現に向けてパークを盛り上げています。


インヒューマンズ

裸族の敵は、歌を歌う。

クエスパーになった時。

コーティングされています

強度を返す

いいえ、いいえ。

わからないのか?


聞いたことのある必然性がなくなり、一人になってしまった。


歩けなくなるまで。

吐息に希望を込めたい。

燃え尽きて疲れるのは嫌だ。

あなたです。

春になると地面に落ちる折れた手のような力で容赦なく掴み、惨憺たる行軍を思い浮かべる美しいもの。

折れた手を解放する力で、容赦なく握りしめる美しさ。

不確かで穏やかな季節の流れが、ベルヴェデーレ・ホワイトを創る

必死で押し返す


結局、燃え続けているのです。

愛を怖がらないで、私より厳しい視線に窪んだ跡を作る笑顔を怖がらないで。風景......それはアイデンティティに近い、つまらなくてふわふわした猫。泣いたり、こっちを見たり、変な仕草をしたり。

化石、茶色、柔らかい、粘着性、液体、でもa.eriと笑顔になりました。

首を切り落とし、その意味を罵り、暴言を吐き、結局、夢は揺るがない。

どうだ、その大きな無言の前足は

残りは言葉で構成されています

水で燃やす

欺瞞によって。

メッセージかもしれません。

再現性が低い

それは、誰かのエゴではない

それは神秘的な夜だったのか、美しい花だったのか。この花は再び始まる。

あの歌、あのムペベック。

私はあなたを作る。

春の大地に癒されながら、惨めな散歩を思い浮かべながら微笑んでいます。

愛や直接的なメロドラマ、そしてあなたから私よりも厳しい視線へと洞窟のような軌跡を描く笑顔を怖がらないでください。近くて、煩わしくて、いつも場違いなところにいる。

見つけた?ならわかるはずです。

猫の着ぐるみのようなアイデンティティを持った風景。泣いたり、こっちを見たり、変な仕草をしたり。

人生の叫びのバランスが絶望。

レバーを回して、夏を迎える。化石で、茶色で、ベースはペラペラ、ベタベタ、液状ですが、人がいます。


イライラする。火花が消える。

久しぶりに「長年の偽物の手に」。

暗室じゃないと言われたけど、暑くて見えなかったんです。

でも、分散して私に向かって飛んでくるのが怖いです。

地上にいるときの神経質な衝動が、遅れを終わらせるのです。

今度は自分で

私はただ言葉を交差したい

言葉を反映させない体を磨くために

外見で愛したいと思ってしまうのは、ちょっと悲しいですね。

待ってて。

もちろんです。破壊された貝殻の美しい心と魂に、自分の技術の良さを感じました。古い額、背中、そして悲しみ。

ふわふわの髪に現れる波状の詰め物タンポポメナウは、硫黄ではなく、生き生きとした姿をしています。

私は化学薬品に漬け込まれたクリスマスの日に生まれました。綱渡りの魅力について、少しお話ししたいと思います。

ふわふわ交差点とロックスターとアイの間の橋の上の死にかけの時計の臭いがひどい。

アスファルトを食す


初恋の人への道を包む

それは秘密、血統の秘密...。"私を呼ぶ声 "で明るい日差しを侵略し続けるのは、虚構なのかもしれませんね。

「だって面白いんだもん、海の中の自動販売機って」

それを見て想像することができるんです。でも、痛いとき、傷が滲むとき

昇る空に向かって

この鉄の蔓でミルクストリートに2つのセンセイティを、時代最高の武器として。

水なしで地べたで寝られる

自分のコンプレックスを足元に置いて、世界の太陽の氷面をこすってイメージを消すことができる

狭い場所に座ろうとすると、何時間もの雨に耐えられるか?猫はずっと昨日、家に帰りたがっていた?彼女が戸惑いの声を上げる中、あえて歌い続ける。

伝えたい記憶だけを新しい声でカバーする。

逃げ惑う石を燃やし、...

フリーズしそう!?!! ? ? ""

迷子?

リリー・ワルリー、どこまでいけるかわかったので、髪を温めながら笑う(笑)。


だから、売るんです。この旗は私です。

これが、リズミカルで鬱陶しい階段です。

私の時間が限られていることを願う。

大人になっても多幸感、痩せ我慢、孤独感がないのはダメですね。自分だけが消える、つぶやく。


不毛な祝福が必要なのです。今夜まで過ごしたい」という姿勢。

翌日も潮の満ち引きであきらめなかった。

月食の一滴

交換されるので、日曜日はそんな場所に落ちて、哀れな狂気に彩られる。

水中の子どもたちは、心の中でどう生きていけばいいのかわからず目覚め、何気なく変化を起こし始めた。

果てしない包囲の間に作らなかった傷は失敗し、翼のある神は叫び、自らを水の代弁者とした。

毒された記憶の亡霊!?タイトル!

特殊で、ブラシをかけることができるので、捻る必要がない。電話交換機以前。

天使の願いは、あなたの肩に、あなたの首に刺さった、悲しい、孤独な目の吠え声です。

毎日泣いていて気持ち。時間のパンは命の分泌物、神は栄養、支払いは?ということです。

世界のケージの中を車で走って、喧騒に浸るのは気が引けるのでは?


昨日は。

好意が、存在の迷走に波及したのだ。


抑圧され窮屈な入口で磨き続けてるのがお前なのか、俺に帰ってくるのが俺なのか、どっちなんだ

私は不幸なのか...?" と言う事実が...。

私が幸せでないこと......?" 君に託した思い出にまっすぐ来て、君は引き剥がされるに値しない、初めて知って、朝霧の多い道を必死で歩く、僕には2つ。

お二人さん、消えない鎖はずっと見えないし、来年もないでしょう。

犠牲者は虐殺されない、今は静かだ。

百科事典では、まぶたは翼がはじけるような世界であり続けています。


自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い、自分が嫌い。

書ける人なんですね。

そう、そういうことなんです。

精神

残骸の中でも祈る姿を作らなければ、なんと忌まわしい小鳥なんだろう...。

最初のフライング・デブリス

曲がる前に出せば出ない 優しさを誓う

ゴスペル


世界は殺戮とオレンジの夜の体現者として見なければならない、好奇心が飛び上がり、居眠りに役立つ朝、である。

うとうとしたい、世界は跳ねる、好奇心が役に立った朝、初めて見る、太陽の中の時計仕掛けの姿を求めて泣いている、だから自由。私の猫は流れるメロディーを奏で、今この夢のような色。

手唄に迷い込んだパラノイアの時代が純白の鼓動となり、剥がれ落ちた肉感が切ない。

しかし愛だ。

息切れする、名曲の数々。

人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい、人でいっぱい。人が燃えたり沈んだりする写真は、ずっと撮らないんです。急げ!私と手を取り合って

世界

つまらない。

若燃葉、聞かずにはいられない、夢からいくらでも涙を流すのはどうしてか?

思い出すだけで、笑顔がこぼれる。

希望と躁鬱

公私の不幸を奉り、色を打ち消す力をどうしても欲し、心は一瞬しか持たず、ここでは溺れるほど欲するかのように、それぞれの誕生を受け、それを身につけるのです。

魂にトリップ。

それがそれであるがごとく、半永久的にであるにしろ・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る