応援コメント

第103話 〈聖女〉クエスト」への応援コメント

  • 聖女クエストだけゲーム的過ぎないか?
    なんか違和感ありあり

  • そういえば…あの自称聖女どうなったんだっけか。。。


  • 編集済

    もしかして全部の神様と戦闘イベント起こす選択肢があったり?

  • フローディア以外みんな生きてるんだから十分
    ゲームならティティアも道連れにされて戦線離脱とかよくある話だもの

    フローディアの雫じゃなくてフローディなのね

  • もう一回レベリングができるドン!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ほぼ未開の地で強制転職レベルダウンって実質殺しに来てるのでは?

  • 生贄を回避できたと思ったら、聖女の任を押し付けられるとは・・・
    無事に転職はできたけど、後味の悪い転職なうえレベル1になるとは

  • なんというエグいクエスト…さらにここから再レベリングとは…人によっては心が折れるぞ…(人によっては「ヒャッハー!またレベリング出来るぜ!」となるのは言ってはならない)

  • > ……後味が悪いどころじゃなくて、いろいろ酷いクエストだった……。

    ゲームだったらこういうクエストもあるよねという感想なんだろうけど、現実にこんな目に遭ったら酷いとしか言いようがないですよねw


    今日更新のコミック版も読みましたけど、予想外のタイミングで予想外の人物がチラッと登場してましたね。