応援コメント

四.多分サンドイッチの件で怒ってる」への応援コメント

  • 桃子ちゃんの遠慮のなさほんま好き。私も東京のなんか高くて美味いサンドイッチさ奢ってもらいてぇべ。(やっすい食パンにハムとマヨを挟んで雑なサンドイッチを食べながら)

    管轄が違うから事件性もわからんとか、ますます何故頼んだ案件だよなあ。いや消去法でしかないのは知ってるけど。

    「果たして桃子さんの運命や如何に!」このつばきちゃんのちょっとメタい引きよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    紡だけでなく、初対面の人にも怯まぬ桃子。
    都会にゃピザトーストってのがあるんかい?
    これとなんか違うべか?(食パンにケチャップ塗って
    ハムを乗せながら)

    消去法もありますし、近藤も真面目に解決とかする気が
    もしかしたらないのかもしれませんね。

    つばきちゃんは幽霊ですから。
    次元も時空も超えてきますよ。


    辺理可付加

  • 菊代さんが思ったよりも柔軟性の高い仕事できそうなタイプの方ですね。本当に仕事ができそうだ。自分もフルーツサンド食べたくなってきました!
    せっかくタワマンの綺麗なお部屋に住んでいるのに、部屋の中が荒れ放題とはもったいない。もともとの気質なのか故あってのことなのか…
    桃子ちゃんの運命やいかに!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    柔軟性というか、切り替えや諦めが早い感じなのは
    後の柳町を見れば『まぁそうなるな』だと思います。
    フルーツサンド、たまに苦手なキウイが入ってるのが、
    なぁ……(種が苦手)。

    お金があっても住まいが良くても、大事なのは住む人の
    品格だろうな、と思います。

    追伸:桃子もどうせ片付けできないでしょうから、環境的な意味では大丈夫です。


    辺理可付加

  • どんどん残念な方向に進む桃子ちゃん。
    そろそろ活躍してほしい所なんだけどなぁ~?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    多分そのご期待に添えるとしたら最終回です(無慈悲)。


    水棲虫。

  • 桃子ちゃん、オシャレなサンドウィッチはきっと京都だって売ってるよ……?!

    もう柳町よりも桃子ちゃんの方が心配になって来た……(;´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    でも甘いものは別腹ですから(誤用)。
    柳町が怪我でどうこうなる前に
    血糖値が爆発しそうな桃子です。頭の方は手遅れです。


    水棲虫。

  • ごきげんよう、可愛い桃子ちゃん、警察官がとかコスプレお姉さんがとか言う以前の問題として、社会人失格ですね、でも可愛い! フルーツサンドが山ほど並んでいたらそりゃあ目移りしちゃって依頼人の話なんて耳に届きませんよ、これは菊代さん、待ち合わせ場所の指定でミスりましたね(暴論)。
    その点、紡さんはやっぱり世慣れしているというか、客商売、しかもお得意様の芸能界さんお相手ということで卒がないですね、かっこいい。
    つばきちゃんは、もうどんな相手でもくるくると態度を変えられるデキる幽霊さんですよね。
    そうか、芸能人さんも色々とマスコミから逃れたいようなことも多いでしょう、そんな病院を確保してるんですね。政治家さんも何かあれば、某女子医大とかに入院しちゃいますものね。
    柳町さん、入院中なんですね。病室では暴れないのかしら? そうだとしたら、お部屋に原因があるのかしら?
    麻布十番って高級住宅街だったんですね、私、麻布十番温泉がある街だと思ってました。

    フルーツサンド、最近流行ってますよね。
    美味しいんですよね(カロリーからは目を逸らしつつ)。
    菊代さんからクレームが入った近藤さん、きっとのらりくらりと躱しつつ、桃子ちゃんにお土産のリクエスト(東京ばななだと思う!)してるんじゃないかしら?

    さて、京都府警地域課コスプレ担当の桃子ちゃん、ちゃんと捜査ができるのか!?
    楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
    失格どころか最初からそんな格は無かったような桃子です。
    もうこれは桃子に話を回す近藤に頼んだ時点でミスです。
    客商売らしく真っ当な紡に幽霊らしく変幻自在なつばき。
    しかし一番のポイントは桃子を横に置くことで自分達の
    振る舞いを相対的に爆上げするスイカ蜜柑理論です。

    本当にこういう病院があるかは知りませんが、
    多分あるんじゃないでしょうか?(適当)
    流石おだ様鋭い。病院で暴れるかどうかは重要ですよね?
    麻布十番、調べたらそれなりに芸能人人気のある街だそう。

    フルーツサンド人気ですね。私は食べたこと無いんですが、
    女の子は本当に好きですよね。
    どうでしょう。近藤が甘いものを食べるのかは不明です。
    浅草海苔かも知れませんよ?

    桃子に捜査、出来ると思います?(無慈悲)


    水棲虫。

  • さ、さすがに食べ過ぎ…太…丸…というか「三人でシェアしましょう!」とかじゃなくて、一人で三つですか桃子さん!? しかもオール生クリームラッシュなのが…これはもう寒稽古というか寒中水泳のレベル…笑
    そしてかつての非モテ部屋(中傷)思い出しますねぇ。菊代さんが早くも桃子さんの扱いを覚えてきておられる…! 桃子さん今回はマジで経費分は働いた方がいいと思います!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    しかもこいつ、新幹線でアイスとお菓子貪ってますからね?
    血糖値が爆発してしまう! 将来が心配です。
    非モテ部屋確かに! 同類なので盛り塩もしましょう。
    そろそろ真面目にやらないと菊代にしばかれ近藤にも
    チクられてしまう桃子です。なのにここからの仕事が
    桃子に出来る内容じゃねぇ! ピンチ!


    水棲虫。

  • いかん、桃子がどんどん社会不適合に見えてきた。(笑)
    いやいや、彼女は立派なお巡りさん…
    さてさて、遂に部屋に入りましたね!
    一体どんな『呪』が待ち受けているのか?
    まさか、待ち構えているのは『G』?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今更見えて来たのですか? 周知の事実でしょう?
    『呪』以前に桃子がこの状況をどう乗り切るのかが
    問題です。このままではゲームオーバー!
    マンションの高層階にGは出ないと言いますが果たして?


    水棲虫。