応援コメント

五.頭がワッパッパー」への応援コメント


  • 編集済

    (J◯SRAC対策中)〜♪は笑うのよ。そうまでして乗組員さんらにドン引きされただけで何の意味もないのもガチで笑うのよwwこの後羞恥プレイダンスが「奇行」と地の文で言い切られてるのもダメだったwww

    この作品、シリアスターンでもギャグターンでも外で読んじゃダメだわとか20万字以上付き合ってやっと気づく。まーたつばきちゃんチラ見せしてるしww

    バーガーキング、美味しいけどあんま店舗の数ないのわかる……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    恐ろしい相手ですからね。対策は大事。
    本当にただひたすら、桃子が無念なだけの展開に。
    こういうネタを挟み続けるから、
    話がすぐに解決せんのですよ。
    もっと全部「奇行」くらいのセンテンスで
    切り捨てていかないと。

    作者が登場人物を少しも制御できていないので、
    お見せするにはなかなかトンデモな仕上がり。
    外で開くのはエロサイトと同じくらいカオスかも。

    つばきちゃんはチラリズム、バーキンは
    希少価値で勝負しているのです。たぶん。


    辺理可付加

    編集済
  • 自衛隊なのに、いつにも増してみんなゆるい!(笑)
    ただ待つだけでなく歌ったり踊ったり映画見たりバーガー食べたりと、暇時間を満喫してますね〜♬
    医務室がやたら人気あるのが気になります(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    相手が仕事場がなんであろうと好き放題いつも通りの
    バッドパーティ紡陰陽堂(そんな名前ついてない)です。
    皆コーヒーが飲みたいんでしょう。船だと娯楽が少ないので。


    水棲虫。

  • なるほど冒涜的な行為に怒ってる…?
    桃子ちゃんの挑発にも乗らず冷静な相手ですね…!
    しかしちょくちょく出てくる医務室は何かキーなんでしょうか。
    サイフォンが置いてあったりとなかなかステキな医務室ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    桃子の挑発力が足りないのでしょうか。
    全く通用していません。
    医務室、結構重要なポイントかも知れません。
    頭の隅に置いておいて下さいまし。
    サイフォン派とハンドドリップ派の溝は深くない……。

    追伸:冒涜感増す為に、桃子にどじょうすくいでもやらせてみせますか。


    水棲虫。

  • テリヤキ派閥の私もキング好きです。一個でお腹いっぱいになるところがいいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    マックより野菜がしっかり、モスよりジャンクな
    あの感じが好きです。


    水棲虫。

  • ごきげんよう、可愛い桃子ちゃんが完全に紡さんとつばきちゃんの玩具になってる。
    暇潰しの玩具としては、可愛い桃子ちゃんは優秀ですね!
    それにしても。もがみ型として排水量3900トンの艦体を大揺れに揺れさせるパワーとは、物凄い怪異ですね、過去最強の「呪」かも。この時、岸壁に停泊していた「なか」がどんな状態だったのか、見てみたいですね。
    医務室がなんだか怪しいなぁ、掲示板なんてそうそう毎日見るものじゃないでしょうし、ひょっとしたらそこに何かヒントになりそうなものが掲示されているのかしら?
    WAVEさんも乗り組んでいるとしたら、艦長さん、ちゃんとコミュニケーション取れてます? 全部副長さん任せ、それで余計に副長さんのノリが軽くなっちゃう、みたいな。
    って言うか、艦長さんが艦へ帰ってきた途端にこの現象。
    艦長さんになにか因縁がありそうな気もします。

    バーガーキング、舞鶴にもあるんですね。
    私の近所にはお店がないので、羨ましい。でもあそこのバーガーって全部大きそうですが、つばきちゃん、やっぱり大食いだなぁ。
    いっぱい食べる君が好き!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
    暇潰しに優秀な桃子ですが、問題点は音量調節と
    電源のオン・オフが出来ないということです。

    あまりにもパワーがある怪異、そうそう出せるものでもなく。
    繰り返し出て来る医務室、ここが重要なポイントなことは
    疑うべくもないでしょう。
    艦長は、桃子と敬礼ネタで話が出来たので上司部下で
    接すればいけるのではないでしょうか? 砕けた話は……。
    艦長に因縁があるのか、艦長の周辺の何かに因縁があるのか、
    実は答えは既に登場しているのです。

    バーガーキング舞鶴無いです。この人達はマック食べながら
    バーガーキングの話をしているだけです。
    ジュニアを買えば普通のサイズのハンバーガーが食べれます。
    つばきちゃんの大食いは、幽霊なら胃袋のキャパシティが
    無いのかも知れませんが、多分生前からこうでしょう。
    私もいっぱい食べる人が好き。


    水棲虫。

  •  安定の桃子に笑いが止まらないwww
    そして、つばきも桃子側に引き寄せられている?! もうね、ハンバーガーネタは爆笑してましたよ。
    (かの有名なMドナルドですが、岐阜より西はマクドと呼ぶと思ってました。しかし、福岡の民はマックって言うんですよ?! 何たる裏切り行為!!福岡好きだけど💦)

     医務室に何やら秘密がありそうですね?
    それに、モニターで観察するところから、霊的な現象ではないと紡は思っているのかも知れませんね?

     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    安定の桃子、本人がポンコツの上に、真面目にし出すと
    周囲が無理難題吹っ掛けて来てメチャクチャなります。

    ハンバーガー、笑っていただけて光栄です。
    どれもこれもワッハ○ーの美味しさの賜物です。
    むしろ近畿しかマクドって言わないと思ってました。
    所謂関西弁のイントネーションですし。

    良いところにお気付きですね?
    まぁ騙し討ちみたいなネタなんですけども。


    水棲虫。

  • サイフォンさんなんだか怪しい!

    桃子ちゃん、なんか色々頑張ったね(TOT)
    お嫁には貰えないけれど、お友達にはなりたい。

    私もバーガー○ング好きです。
    あんまり店舗ないですよね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    蹲るサイフォンさん、一体何が合ったのでしょう?

    孤独な戦いを強いられた桃子、せめて頑張りを
    認めて下さる人がいて報われるでしょう。多分。
    お嫁に貰えないのであればせめて、友達以上恋人未満で
    迎えてあげて下さい(無茶苦茶)。

    私もバーガー王好きです。
    店舗は無いわ、ワッハ○ー高いわ色々ありますけど。


    水棲虫。