応援コメント

四.桃子と「ぬ」と秋の日々」への応援コメント

  • >そして桃子が作った料理は桃子自身も食べられない。

    変なもん食わすなやww(変なもん扱い)

    「いいですか? ここは本来ファッキン恋人共がイチャイチャしたり、ファッキンイチャイチャの末に出来た愛の結晶をキャーキャー遊ばせて輝いているのを見て悦に入る為の施設であってですね……」

    今回直球で口悪いなーww

    しかしぬーちゃん可愛い。シンプルに日々がまとめられてるのに「大好き桃子!」で泣けてしまう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    児童虐待なものを食べさせられても
    「大好き桃子!」なんて言える素晴らしい子です。
    早く桃子から救わないと。

    今回は口も悪くカップルへの怨念もあって、
    桃子の方がなんか邪悪な何かめいていますね。


    辺理可付加

  • 精神年齢がピッタリ合うのかしら?🙄
    なんだか別れが辛い予感…😂

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    桃子は母親ぶってるつもりですが、精神バランスは
    明らかに同列でしょうね。姉くらいにはちょうどいいか。

    果たして二人はこのまま楽しくやっていくのか、
    それとも何か待ち受けているのか……。


    辺理可付加

  • ごきげんよう、ううん、つばきちゃんが可愛い桃子ちゃんに優しいなんて、これは事件の匂いが!
    つばきちゃん、時折、ふと、思い出したように真面目で常識的になるのが、やはり年齢を重ねたきたからかな、とか思いますね。
    それに比して、可愛い桃子ちゃん、交番に「匿う」って!
    訳アリ(確かに訳アリですが)だからって交番をそう使うのか……。
    っていうか、確かに待機寮住まいじゃないし、勤務体系が一般企業だし、京都府警黙認コスプレイヤーさんだけのことはありますが、パトロールまで一緒って、凄いですね桃子ちゃん、もう府警本部長よりも自由裁量ですね!
    「ぬーちゃん」、言葉も上手になって、可愛いなあ、桃子ちゃんが可愛がるはずですよね。
    でも、ちょっと、これって桃子ちゃん、魅入られてしまってるんじゃないのかしら? なんて不吉な予感が……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
    つばきは悪ノリが好きですが基本属性は一応秩序側です。
    忘れられがちで、筆者自身忘れていますけど。

    まぁ「住まわせる」でも全然いいんですが、
    なんとなく世を忍んでいる感がありますからね。
    なんて言いつつパトロールについて来てますけど。
    もう警察組織の秩序を全く守っていないので、
    また一つ桃子コスプレイヤー説が補強されてしまいました。

    まだ分からないぬーの正体ですが、もし魅入る系の
    妖精妖怪だったりしたら、どうなってしまうんでしょうね?


    水棲虫。


  • 編集済

    ぬちゃん改めてぬーちゃん! 可愛い妹ができましたね、桃子ちゃん!(まさかの交番住まいに笑)
    これは離れる時に辛くなりそうです…
    しかし子どもゆえなのか妖精さん?だからなのか、学習能力がとても高いのですね。言葉もすぐ覚えてしまいましたし。
    ずっと桃子ちゃんの妹でいて欲しいのですが、紡さんが書斎で解決策を考えてるようですし、どうなるのでしょう…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まさか交番に置けるまいとのもちもち様の予想を裏切り、
    そこに住まわせちゃうというウルトラCを繰り出しました。
    何考えて……何も考えてないのか桃子。

    妖精や妖怪の中には誰が教えるでもないのに
    人語を喋る奴がいますからね。その辺の学習能力は
    高いのでしょう。その妖怪を作った人のご都合とか
    言ってはいけない。

    果たして別れが来るのか、しれっとつばきみたいに
    残留するのか、どうなってしまうのでしょう。

    追伸:多分ぬーは桃子より学習能力が高いです。


    水棲虫。

  • 桃子ちゃんの家事能力はお約束(笑)
    二人の関係がほのぼのしていてとても良いですね〜。
    でも、本気でぬーちゃん好きになっているよ。大丈夫なのかしら?
    このままだと別れがあらいぐまラスカルになっちゃうよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これで「家事得意なんですよ」とか言った方が
    読者様と桃子のキャラクターに対する裏切りですからね。

    まぁつばきも加入したんですし、「ぬ」もワンチャンス
    あるかも、無いかも……。


    水棲虫。

  •  オイオイオイ、桃子さん!
    誰でも、そこそこ美味しく作れるチャーハンが不味いとは……お料理出来ないのね……
     それと、ぬーちゃんにファッキンは教えたらアカンwww
     とはいえ、凄く素敵な関係になってきましたね。でも、いつかは別れが来るかも知れない。私の涙腺が破壊されるかも知れない……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    しょっぱいとか油多過ぎとかくらいしか
    失敗は思い付きませんが、何したんでしょうね桃子。

    悍ましいを使うのならファッキンも
    大差ないです(そんなことないです)。

    まぁ幽霊つばきは残留出来たので「ぬ」も大丈夫ですよ。
    多分。


    水棲虫。