応援コメント

二.ぬ」への応援コメント

  • ぬぅん、なんかまた妙な子が増えましたぬ。ぬがコメントにも感染るってもんぬ。

    塩辛蜻蛉って書くとご飯が進みそうな響きですぬ。イカのアレ的な意味でぬ。

    作者からの返信

    コヌントありがぬぅん。

    ぬ、いいですよぬ。音の響きが。

    逆に名付けた人ぬ、何を思って青いトンボに
    塩辛なんて名付けたんでしょうぬ。


    辺理可付加

  • ごきげんよう、サブタイトルの「ぬ」ってなんだろう? って思っていたら、松の木の彼女の発する言葉だったんですね。
    っていうか、やっぱり松の木の精なのか。
    いや、松の木が切り倒されても怒らず、かえって自由になった感じですし、囚われていた、とかなのかしら?
    可愛い桃子ちゃん、課長さんに怒られるよりも先輩たちに怒られた方が堪えたことでしょうね。課長さんはますますカミソリ後藤さんです、素敵です。
    可愛い桃子ちゃん、やっぱり本物の警察官じゃないから、無茶しちゃいましたね。
    っていうか拳銃とか署に返却せずに自宅へ持ち帰っているの!?
    さすが可愛いコスプレイヤーですね。
    今回も桃子ちゃんが「なんと」以外の技を披露してくれましたね。
    そのうち、つばきちゃんに対抗して「108の言霊を操る可愛いコスプレイヤー」と呼ばれるようになるかもですね(長い)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
    自分で振り返って「なんだこのサブタイトル!」と
    思いましたが、「ぬ」としか言えない(そんなことない)
    内容だったので「ぬ」です。

    松の木が少女にとって何らか関わりがある存在なのは
    確かです。松の木に関わる妖精……、
    松の木に関わる妖怪……。

    課長はもう少し怒らないと管理職として……、うむ、
    怒らないから出世出来ないのです。
    まさかさすがの桃子も署に返却はしているでしょう。
    いくらコスプレでも京都府警として備品の管理責任が
    ありますから。手帳ごと没収しない時点で問題かも。

    その108に碌なボキャブラリーが無いのが残念ポイント。


    水棲虫。

  • また懐かしい歌を出してくる(笑)
    作中は秋めいてきてるのですかね、紅白のトンボの浴衣で秋になってきてはいるけれどまだまだ暑そうな季節ですね。
    ぬちゃんは妖精なのですね。切り倒した巨木の付近から生まれていたのですが、関係あるのでしょうか。
    気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね。作中ではもうすっかり秋です。
    が、本格的に秋ファッションになるのは本話の
    途中からです。でも部屋着はしばらく薄着のままです。

    どうでしょう。まだ妖怪の可能性もあります。
    しかしどの道木が関係しているのは確実でしょう。

    追伸:あの歌は永遠に現役です。衣装も。


    水棲虫。

  • こんなに「ぬ」に注目した話は今まで読んだ事ありませんでした(笑)
    今回は妖精の類だったから良かったものの、本当の子どもだったら紡さん家に泊めた段階でヤバいですよね、桃子ちゃん?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私も初めて書きました(笑)。
    しかし我が家ではLINEでよく使われてます。「ぬ」。
    「了解」の意味の「ぬ」、会話を締め括る挨拶の「ぬ」。
    そういえばなんで「ぬ」なんだろう。
    「ぬ」っていう響きが好きなんでしょうね。

    まぁ、桃子自身が言っているように、
    「バレなきゃ問題無い」と自覚しているので
    いいでしょう(よくない)。


    水棲虫。

  •  本当に私の大好きな作品に『奴』を出演させて頂き感無量です。言葉使いまで、そのままに…  ありがと…うう、有難う御座います。 孫の代まで私の武勇伝として語り継ぎましょうぞ!

     さてさて、『ぬ』(爆笑) もう、このセンスがたまりません。『YO!SAY!』達が刺激するのは、私の腹筋と表情筋の様です。
     今回はどんな理論を見せてくれるのか、楽しみです!
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の脳みそがマイハニーに支配されている故に発生した
    第三種接近遭遇です。
    語り継ぐ価値がある作品を目指して
    頑張らせていただきます。

    「ぬ」なんですもの。「ぬ」です。
    「ぬ」しか言わないんだから(意味不明)。
    身体がHOT LIMITするほど楽しんでいただけるよう
    精進致します。よろしくお願い致します。


    水棲虫。