応援コメント

SS04 逃亡から10年後」への応援コメント

  • 完結した作品を最後まで読み終えました。
    最初読んだときに話の流れが衝撃だったのを覚えています。
    これからどうなっていくんだろうと気になりながら読んでいました。

    良い結末だと思います。

    お疲れさまでした!

  • 필력이 좋으시네요 정신없이 재밌게봤습니다

  • お疲れ様でした!面白かったです

  • 完結お疲れ様でした(^^)

  • うどん食べたくなってきた

  • 拝読しました。
    この手の話は大抵どちらかが開き直り責任転嫁するイメージですが、どちらもが相手を責めることなく受け入れていたので、不快感や疑問があまり生じませんでした。
    題材、テーマの割のこの清涼感は、マサキもマドカもどちらも相手への想いが消えなかったからこそ、という印象。
    面白かったです。

  • 良い最後でした。

    ご苦労様です。

  • 完結お疲れ様でした。

    綺麗にまとまって楽しく読ませていただきました。

  • 完結お疲れ様でした。

    割れ鍋に綴蓋じゃないけど、マサキとマドカの二人だったから幸せになれましたね。
    色々な積み重ねで今があるって事を忘れずに、三人仲良く暮らしてください。

  • 完結お疲れ様でした\(^o^)/

  • 良き結末!完結おめでとうございます!

  • 完結お疲れ様でしたー
    読んでいてとてもおもしろい作品でした!

  • 楽しい時間をありがとうございました😊

  • 完結お疲れ様でした。
    ありがとうございました😊

  • お疲れ様です
    面白かったです(*^^*)

  • 完結お疲れさまでした。
    良い話の最後に花蓮様のスイッチを入れてしまうマサくん(笑)

  • 後日談までありがとうございました!!!

    独立か暖簾分けのどちらかと思ってたけど、二代目でしたか!
    ずっとみんなで成田庵でドタバタするんでしょうね。

    最初はハラハラ、最後はほっこりできるステキなお話でした!

  • そうなんだー!!いいこと思いついたー!!(笑
    うどんの代わりにBDSM商品を売ったらどうだろう?

  • 完結お疲れ様でした〜!!
    幸せになってくれてほんと嬉しい…😭

  • 完結お疲れ様でしたーーー!
    (*´∀`*)

  • あなたが継がなきゃ、大好きな成田庵のうどんが食べられなくなるんだよというのが今回の一番のいいセリフです。

  • 後日談完結お疲れ様です!

    実際、夫婦だから後継者に
    と言う流れではあるでしょうね

    独り身だと、ふっと何処かに消えてしまいそうに感じるだろうし🤔

  • 完結おめでとうございます。
    個人的にこの作品が面白くて更新楽しみに拝見させて頂きました。
    次作も期待しています。

  • セイカちゃんも可愛い!

  • 面白かったです。
    お疲れ様でした。

  • セイカちゃんは違いのわかる女👍

    家族を思って及び腰だったマサくんだけど、家族がいなけれりゃ
    結局断ってたやもしれんなぁ。

    完結、お疲れ様でした😊