応援コメント

SS02 結婚式」への応援コメント

  • 目から汗がw
    末永く爆発してくろさい!

  • 幸せそうで何よりです……。

  • 心からおめでとう🎊

  • 新婚夫婦の住所を教えてください

    結婚祝いを送ります...ロープとムチと余分なオモチャです。
    テヘペロ


    ピーディー
    作者さん、素敵な作品をありがとうございました。

  • マドカと2人で逃避行もいいですね
    今の2人なら一日中ラブホ漬けになりそう

  • もう最高かよ…末永く幸せになってくれ😭

  • 2人とも幸せそうで本当に良かった!!!

  • ほっこりしました。
    今回はちゃんと二人の共同作業(^^)

  • 結婚おめでとう。
    香川県旅行楽しみですね。
    お約束だけど、金毘羅様とか、セルフうどんのタンクとか骨付鳥とか…… 二人なら楽しいでしょうね。銭形砂絵も見てほしい。

  • ご成婚おめでとうございます。

    人一人担いでいけるまでに、立派になったマサキくん;つД`)