応援コメント

第244話 学園の後始末」への応援コメント

  • お、ついにかのやんごとなき御方のお帰りですか。
    これはまた学園が騒がしくなりそうですね…特に迷子の捜索で…

    作者からの返信

    リオン「(;´・ω・)ガクエンハドコダ……」


  • 編集済

    「あの方」って言いましたね、バルル。ってことはリから始まる方向音痴のあの人かな??

    リク「あれ?新しいアジトってどっちだっけ?」

    ―――
    俺氏「貧弱の世界から来たエムさんですか!?すごい、本物だ!!」
    ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)ノサイン

  • 리온이 돌아 오겠군오

    作者からの返信

    ご期待ください!!

  • 一番弟子?!読んだ瞬間はマオの事かと思ったけど他に弟子いたんですね。一体どんな人が?

    ─────
    貧弱エム「先生?!・・・・相変わらず奇襲で良くやられますね・・・・。魔弓剣スラッシュアロー!!はあっ!!」
    ゴブリンキラー「ギイッ?!」
    ミニア「エネルギーの矢?!」
    貧弱エム「からのそこだ!!とりゃあ!!」
    ゴブリンキラー「グギャアア?!」
    ミニア「切り裂いた!!」
    貧弱エム「ゴブリンキラーとの戦いはもう流石に慣れているんでね」

    作者からの返信

    カタナヅキ「ぐふっ……ありがとうございます。そういえばミニマムちゃんは元気ですか?」(´・ω・)ハムハム←エリ草で回復