応援コメント

春のおかず【レタス】 レタスのナムル」への応援コメント

  • レタスでナムル、美味しそうですね。レンジでお手軽そうですし、今度やってみようかな。
    それにしても、ここのところお義母さまの評価が今ひとつで悲しいです(>_<;)

    作者からの返信

    宮草はつか様
    いつもありがとうございます!
    ここのところハズレ続きなんです…。
    レタスの大量消費にはいいんですよぉ!

  • レタスは過熱するとすごくかさが減るので、加熱調理は本当にゴージャスです!
    これ、豆腐入れてもおいしそうですね!

    作者からの返信

    江山菰様

    新しいメニューの提案、ありがとうございます!
    豆腐!なるほどです。
    食べ応えもありそうです。
    次のレタスの時期まで覚えておかないと!です。

  • そうだったのか!
    1つも無しとは!

    めんどくせー、おっと、心の声が!

    まあ、ダメかもとは思いましたがね。
    最近、ダメージを与え続けていますね笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    次は、星を取りに行かれるのでしょうか?

    ゴマでは、ごまかされませんでしたね(^^)

    作者からの返信

    風鈴様

    ダメージがちょっと重なってきました。
    明日こそ! 
    明日こそ!頑張ります!

    ところで、進藤 進さんの新作に私たちがデビューしていましたよ!
    よろしければ( *´艸`)
    タイトルに「義母」とあるのでわかりやすいです。


  • 編集済

    ??進藤さんの↓は何でしょう。まあいいや。

    ナムル!!そうきたか。レタスのナムルって珍しいですよね。お義母様、上から焼肉のタレ味の牛カルビ乗せて、レタスのナムルでビビンバ丼とかにしたら召し上がったのでしょうか?なんだかんだで肉なのでしょうか…(トオイメ)。
    レタスのナムル、食べたことないので、是非、ご相伴に預りたいですね♪

    作者からの返信

    緋雪様
    いつもありがとうございます。
    レタス、明日は肉とでも炒めてみますか…(トオイメ)

    進藤さんの↓は、進藤さんの新作に私たちがデビューしていた件です。
    コメント欄から抜粋した文章で、一つお話しを作られていました\(^o^)/

    タイトルに「義母」とあるので見つけやすいです!

    編集済
  • KGT様
    HY様
    HR様
    W様

    この度は許可も取らずに「義母攻略委員会」に登場させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    尚且つ、セリフのもコメント引用した言語道断の振る舞いは言い訳のしようもございません。

    後ろ手に亀甲縛りでムチ打って、ハイヒールのカカトで踏んで頂ければ幸いです。

    酔った勢いとはいえ、ほんのプロットのつもりが気が付いたらアップしていました。

    本当に申し訳ありませんでした。

    心から、Sオッサンは反省してますので、何卒、ご容赦願います。

    作者からの返信

    進藤 進様

    うふふふふ。
    ハイヒールは処分してきたので、長靴でもよろしいかしら?
    尖ったモノがリクエストでしたら、タケノコの先っちょでもよろしくてよ。

    個人的にはとても面白く読ませてもらいました。
    新しいパターンですね!

    近況ノートで紹介してもよろいでしょうか?